› ハナブサ 時と宝石のブログ › くいしんぼ › うさばばさんスィーツ

2010年07月10日

うさばばさんスィーツ

うさばばさんスィーツ


スイーツとしてご紹介してよいのか?
ちょっと迷うところですが・・・face15
うさばばさんお得意のお惣菜ケークです





黒豆と雑穀のヨモギケーク
体に良いものでも
美味しくいただかなければちょっと悲しい!
そんな方にもお勧めのケークです




ヨモギの香りと雑穀の食感が癖になりそう
冷やしていただくとより美味しさがアップ




夏バテ知らずのスイーツですネ








【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事画像
BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト
《風の丘》のラスク三昧
料理人のハンバーグを食べたくなったら
眠れ~~!丸氷
お餅と小豆のピザ
イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」
同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事
 BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト (2010-11-03 22:54)
 《風の丘》のラスク三昧 (2010-10-17 17:01)
 料理人のハンバーグを食べたくなったら (2010-10-11 00:55)
 眠れ~~!丸氷 (2010-09-19 21:49)
 お餅と小豆のピザ (2010-09-18 17:25)
 イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」 (2010-08-23 21:50)

Posted by hanabusa at 13:32│Comments(2)くいしんぼ
この記事へのコメント
ヨモギのケーク記事上げて頂いてありがとうございます
お味はどうでしたでしょうかぁ~~~~~(^^)
Posted by うさばば at 2010年07月13日 10:11
*うさばばさんへ*
毎度 珍しくて 美味しいスイーツを
ありがとうございます
黒豆、よもぎ どちらも大好き♪
それに雑穀のプチプチ感で期待以上のお味でした(^^)
Posted by hanabusa at 2010年07月13日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。