› ハナブサ 時と宝石のブログ › くいしんぼ › 料理人のハンバーグを食べたくなったら

2010年10月11日

料理人のハンバーグを食べたくなったら

料理人のハンバーグを食べたくなったら


正統派ハンバーグを食べたくなったら
南区野間にある Burgers(バーガーズ)がお勧め face15
お肉の美味しさは勿論のこと
バンズのハンバーグのバランスも絶妙です



料理人のハンバーグを食べたくなったら
蚤の市で買ってきたような
  (あくまでイメージですが face11
店内の椅子や机
そして古き良き時代の野球ゲーム




全てがずっと前からそこに存在していて
その場所で沢山の人が笑顔で食事をしていた様子が
目に浮かぶような不思議な空間です



料理人のハンバーグを食べたくなったら


ハンバーグはオーダーしてから焼き上げるので
ゲームで時間つぶしです
シンプルで単純なゲームがかえって新鮮 face15

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
Burgers(バーガーズ)
住所:福岡県福岡市南区野間2−5−13
電話:092-512-1259
営業:11:30〜22:00
休日:水曜日





同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事画像
BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト
《風の丘》のラスク三昧
眠れ~~!丸氷
お餅と小豆のピザ
イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」
キウイ専用スプーン
同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事
 BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト (2010-11-03 22:54)
 《風の丘》のラスク三昧 (2010-10-17 17:01)
 眠れ~~!丸氷 (2010-09-19 21:49)
 お餅と小豆のピザ (2010-09-18 17:25)
 イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」 (2010-08-23 21:50)
 キウイ専用スプーン (2010-08-17 18:14)

Posted by hanabusa at 00:55│Comments(4)くいしんぼ
この記事へのコメント
真剣な顔してゲームしてる~。
それにしても、美味しそうなハンバーガーo(^▽^)o
Posted by パセリ at 2010年10月11日 01:12
私もここのハンバンガー好きです^-^v
アボカド入りっ!!のものとか、アメリカンな感じですよね~♪
Posted by まかない☆ at 2010年10月11日 06:31
*パセリさんへ*
何事にも真剣勝負!!です(^^)

いつも閉店間際に行くので 気兼ねなくゲームを
楽しませていただきました
Posted by hanabusa at 2010年10月12日 09:32
*まかないさんへ*
アボガド入りハンバーガーは気になっているのですが
まだ食べたことはありません

今度 挑戦してみます!(@^▽^@)ゞ
Posted by hanabusa at 2010年10月12日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。