› ハナブサ 時と宝石のブログ › くいしんぼ › ながかロールはやっぱり長い!

2010年03月04日

ながかロールはやっぱり長い!

ながかロールはやっぱり長い!
久しぶりにスタッフのおやつを買い出しにicon108
今日のスタッフは何人だったかしら?
1・2・3・・・と指折り数えていると





「ハナブサさん!何数えているんですか?face02
とサンフカヤさんから
お声をかけていただきました
いつもソフトな語り調には
ほっとするものがあります




サンフカヤさんといえば icon53
スタッフの数を指折り数えなくてもいい
すぐれものの新製品「ながかロール」



そこで 早速
天神地下街のサンフカヤさんへicon16



ありました!ありました!
噂の ながかロール
ながかロールはやっぱり長い!
ほ~~んと長いicon67
長さを実感していただくために
ティッシュボックスを置いてみました




クリームたっぷりですけど
しつこくなっくって甘さがちょうどいいface15
これはかなりお勧めです







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事画像
BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト
《風の丘》のラスク三昧
料理人のハンバーグを食べたくなったら
眠れ~~!丸氷
お餅と小豆のピザ
イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」
同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事
 BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト (2010-11-03 22:54)
 《風の丘》のラスク三昧 (2010-10-17 17:01)
 料理人のハンバーグを食べたくなったら (2010-10-11 00:55)
 眠れ~~!丸氷 (2010-09-19 21:49)
 お餅と小豆のピザ (2010-09-18 17:25)
 イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」 (2010-08-23 21:50)

Posted by hanabusa at 16:49│Comments(4)くいしんぼ
この記事へのコメント
今日は、ながかロールお買い上げありがとうございました。

ほんとに、ちょうど指折り数えていましたね。

やはり、人数の多いときは、ぴったりのようです。

この前も、劇団に持っていかれた方がいらっしゃいました。

ブログに、実況レポートありがとうございます。
Posted by フナキフナキ at 2010年03月05日 00:17
地下街のフカヤさんの前を通ったときながかロール見かけました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 08:16
*フナキさんへ*
グッドなタイミングでお声かけありがとうございます(^^)
お土産にするときも 人数を気にすることなく
インパクトもあってお勧めですネ
クリームのお味、ハナブサで大好評でした
Posted by hanabusa at 2010年03月05日 10:56
*おちゃさんへ*
さすが!おちゃさん^^
すでに チェックされているのですね
Posted by hanabusa at 2010年03月05日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。