› ハナブサ 時と宝石のブログ › 時計修理相談 › コマーシャライザー

2009年08月03日

コマーシャライザー

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



夏休みの映画は
何をご覧になりますか



ハナブサ一押しの予告編は
こちらです face11



できましたら音量をめいっぱい大きくして
みていただけると
緊迫感が増して嬉しいのですが・・・







コマーシャライザー

時計クリ-ニングはこちらから
全国対応で受け付けています



私もコマーシャル作ってみたい!
と思われる方は
こちら→コマーシャライザー





【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(時計修理相談)の記事画像
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
いつも通りに・・・お仕事開始
やっぱり!時計クリーニングは必要です^^
旅行前の電池交換はお早目に・・・ルイヴィトンの時計
防水時計の防水性を過信しないで
同じカテゴリー(時計修理相談)の記事
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 いつも通りに・・・お仕事開始 (2017-07-06 10:11)
 やっぱり!時計クリーニングは必要です^^ (2017-06-03 19:34)
 旅行前の電池交換はお早目に・・・ルイヴィトンの時計 (2017-05-03 17:01)
 防水時計の防水性を過信しないで (2016-08-03 15:40)

この記事へのコメント
めーーーっちゃ大音量でききましたーーー!!!!(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年08月03日 16:35
すごーい!!!
仕事中だったので、動画のみ見ましたが
よく出来ていますね☆すばらしい!!
本編がすごーく気になります☆
あとで大音量でも聞いてみまーす♪♪
Posted by ひめの at 2009年08月03日 16:46
いい出来栄えですねえ。

ハリウッド映画の予告編を見てるかのようなスピード感。

これできっとよかよかブロガーにも流行りますよ。

って僕も急いで作らなきゃ。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月03日 20:42
すごいです、臨場感溢れます。
コピーも明瞭、画像いっぱい。
これってhanabusaさんがお作りになったのですか?尊敬です。思わず頼みたくなりますよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月04日 01:40
うをーーーーー\(◎o◎)/!

かっちょえーーーーー\(◎o◎)/!

え?

hanabusaさんが自分でやったとー????

スゲーーーー\(◎o◎)/!


あ、いんちょーんちのは作ります☆
Posted by 式 at 2009年08月04日 02:15
*RYOちゃんへ*
大音量で聞いてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
Posted by hanabusa at 2009年08月04日 07:02
*ひめのさんへ*
2度も見ていただけるなんて
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

本編?も製作中ですが
予告篇と同じ長さかそれ以下です(^^)
Posted by hanabusa at 2009年08月04日 07:06
*ほりねこ先生へ*
(^∀^)ゞハイ
まさしく 映画予告編バージョンで作ってみました
ほりねこ先生のコマーシャルも
近日公開ですね♪♪
楽しみにしています
Posted by hanabusa at 2009年08月04日 07:21
*みやちゃんへ*
超 アナログっちな私でも
作れちゃったから このコマーシャライザーと
いうサイトはスゴイ!と思います(^^)
リンク先追加しておきますので
覗いてみてください
結構楽しいですよ
Posted by hanabusa at 2009年08月04日 07:24
*式ちゃんへ*
目を渦巻きにしてくれてありがとうネ
お優しい!!(^^)

う~~~ん達成感!アリです(v^ー°) ヤッタネ
Posted by hanabusa at 2009年08月04日 08:24
凄い!!!!! この一言ですね(^^)
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年08月04日 12:26
*ayuimi店長へ*
ちょこっと大袈裟でしたか?
     (´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted by hanabusa at 2009年08月05日 06:38
さては、パソぴよさんに教わったのかな?
コマーシャライザー大好きですものね。

あとで観てみます!(iPhoneでは観れない…)
Posted by iriekiriek at 2009年08月05日 10:28
*iriekさんへ*
半分当たり~~です(^^)
コマーシャライザーは偶然見つけて
チャレンジして作ったのですが
本当にブログにのせてよいかどうかを
パソぴよ先生に教えていただきました。
結果→ブログの表示件数を減らす(今までなんと20件!!)
→思い切ってブログに載せました^^
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月05日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。