› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」

2012年09月28日

いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」

いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」

予告していた日本洗浄士協会の秋のイベント
いよいよ今日からスタートface02



今回は仲秋の名月をモチーフにした
お守り携帯ストラップが評判になっています
木のベースに簡易漆を塗りこんだ円形のストラップに
ウサギのシルエットの金箔が施されています



この反対側の面には
会場にお越しいただいた方に金箔を押していただき
金色のお月さまの形のお守り携帯ストラップが完成ですicon97
金箔押しは少しの風があってもできないとても繊細な作業です



今回はお仏壇の修復をさせたら天下一品の腕前の浄美堂・恵良さんが
懇切丁寧に指導してくださいますので
どなたでも失敗なしに完成させていただけます
そして出来上がったものを無料でお持ち帰りいただけます



今回のイベントでは
仏壇、時計、バッグ、財布等
まだまだ「洗う事」が常識になっていないものの
メンテナンスの大切さをより沢山の消費者の皆さまに
ご案内させていただくものです





つまり・・・・
「仏壇ってあらえるんだ!」face08
「時計も洗っちゃっていいの?」icon196
「財布は汚れたら諦めていました」icon41



という方には必見のイベントなんです




【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
古い企業でも新生活産業!
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)
 古い企業でも新生活産業! (2011-10-26 09:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。