› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › 「きれいずキッズ」イベントジャンパー

2010年12月21日

「きれいずキッズ」イベントジャンパー

「きれいずキッズ」イベントジャンパー


このブログ福岡よかよかで知り合った異業種の仲間で立ち上げた
日本洗浄士協会も当初は5社でスタートしたのですが
現在では参加企業も8社に増え
今年度は香蘭女子短期大学・保育学科の濱田准教授との産学連携事業
「きれいずキッズプロジェクト」もはじまりました
洗浄士協会のホームページで
お掃除を通した学びを発信していますicon100






そしてicon67とうとうicon67・・・・こ~~んなイベントジャンパー作っちゃいましたface11
「きれいずキッズ」最初のイベントだからということで
気合は入っていたのですが
イベントジャンパーなんて予算的にも時間的にも
絶対ムリicon67と諦めていました




でも よかよかの繋がりってすごい!!
ナイス天神のエルさんに相談したら
かなりリーズナブルに作っていただけることになり
予算も時間も見事にクリアicon77





昨日 福岡市東区・貝塚幼稚園でおこなわれた
「きれいずキッズお掃除勉強会&体験会」で無事デビューすることができました



「きれいずキッズ」イベントジャンパー


蛍光ピンクと蛍光グリーンでちょっとハデハデですがface11
評判は上々デス!!



「きれいずキッズ」イベントジャンパー



イベントでは幼稚園の先生方による窓ふきレースも
おこなわれましたが
その時に使ったピンクの鉢巻きは
ナイス天神のエルさんのお手製!!
かゆいところに手の届くまさに ナイス!なお店でした



イベントの様子はまた次のブログで・・・











【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
洗浄士協会頑張ってありますね(*^o^*)
テレビ見ましたよ
Posted by ハピママ at 2010年12月21日 17:20
*ハピママさんへ*
ありがとうございます!!
楽しいイベントでしたよ(^^)

でも私は まだ テレビ見てないんです(o´д`o)=3
Posted by hanabusahanabusa at 2010年12月21日 17:23
お疲れ様でしたーm(_ _)m
ご飯だけ食べに行ってごめんね(>_<)
Posted by 式 at 2010年12月21日 23:25
イベント成功で良かったです。ナイスが少しでもお役に立てて良かったです。ナンシーがTV見てて、ブルゾンの色が良かったと申しておりました。
  地球防衛洗浄士さん達を応援しています。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年12月22日 10:20
*式さんへ*
わざわざ駆けつけてくれてありがとう!!
今後のお話ができてよかった♪です(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年12月22日 18:03
*ナイス天神さんへ*
急なお願いに快く応じてくださってありがとうございました
イベントジャンパー作って良かった!!と思います
Posted by hanabusahanabusa at 2010年12月22日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。