› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › お得な店舗のワックスがけ

2010年11月07日

お得な店舗のワックスがけ

お得な店舗のワックスがけ
閉店後 床ワックスをお願いしました
店休日のないお店のメンテナンスって
夜遅い作業をお願いすることになるので
非常に心ぐるしいのですが・・・ 





お願いしたのは もちろん icon77
日本洗浄士協会で一緒に活動を
させていただいている エーシーサーブさんface15





彼のお掃除技術と自分に仕事に対する
お得な店舗のワックスがけ
こだわりと洗剤の知識はなまはんかなものでは
ありませんicon67






定期的なメンテナンスをお願いしている為
今回はワックスの剥離作業をすることなく
短時間で作業終了icon100
短時間、低価格けれど・・・
見てください!!
これが 噂の
ミニスカ-トでは歩けないface11
エーシーサーブさんのワックス仕上げです
お得な店舗のワックスがけ





いつもキレイな状態で御客様をお迎えしたい
そんな店舗のワックスがけのポイントは
信頼できるプロの方に
定期メンテナンスをしてもらう

結局はそれが一番のお得だと思います















【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

Posted by hanabusa at 10:49│Comments(6)ハナブサ日記
この記事へのコメント
♪ ピカピカ磨いて~ 
歌が聞こえてきそうです

きれいキッズ 
リトルママの森社長も紹介してくださってます
本当に いい歌ですね
いろんな方の力すごいです 
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年11月09日 07:21
本日はワンデイお疲れさまでした~\(~o~)/

入浴用のバラを帰りにもう一回覗いてみようと思ってたら
すっかり片付けを終わられたとこでした(~_~;)
ごめんなさ~い(笑)
Posted by みの みの  at 2010年11月10日 23:06
ワンデイお疲れ様でした
そしてローズありがとうございました
今度 一度お店に伺いたいと思います
Posted by woltan at 2010年11月12日 00:46
*ケセラさんへ*
お陰さまで楽しいダンスが出来上がりましたね
リトルママの社長ブログも拝見しました~~

嬉しいですよね^^
Posted by hanabusahanabusa at 2010年11月13日 13:41
*みのさんへ*
遅くなりましたが・・・
ワンディショップお疲れさまでした
本日のブログで紹介させていただきました
Posted by hanabusahanabusa at 2010年11月13日 13:42
*woltonさんへ*
お返事おそくなりました

ブログではあちらこちらで拝見していたのですが・・・
お目にかかれて嬉しかったです
お店にお立ちよりの際はスタッフに一言お声かけくださいネ

事務所でメールと格闘していることが
多いので・・・
よばれたら 喜んで会談をかけおります^^
Posted by hanabusahanabusa at 2010年11月13日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。