› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態

2017年07月13日

やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態

ちょこちょこ風邪をひいたり、肩こり・腰痛は慢性的にあることはあるのですが
これまで、入院が必要な病気はしたことがなくこの年(いったい幾つ??face11)まで過ごしてきましたが・・・


3月にぎっくり腰
4月に吐き気・回転性の目まい(痙性めまい)で緊急入院

そして6月
仕事帰りにぎっくっと 今度は捻挫icon41

やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態

人生初の松葉づえ経験となってしまいました
今でも足の腫れ・痺れが引かないので接客時も足元は

クロックス

なんてカジュアルな店員さんでしょうface08
と思われているのかしもしれません。

これだけ続くと

原因は何かある! 加齢のせいではない!

と思いたくなり調べてみたら 今年の私はピッタリ本厄の年face10
ジュエリー業界では

厄払いに長いもの

厄払いに7色の色のあるもの


を身に着けると良いということで、パールのネックレスや7色使いのリングなどをご提案しております。
が!!!
「紺屋の白袴」 で、自分が厄年であることすら忘れ何もしておりませんでした。
面目ないicon198

・・・というわけで本日からパールのロングネックレスを出来るだけ身に着けておこうと思っております。face11


パールネックレス








【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
認知症の方のお買い物~小売店現場では
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・) (2017-07-11 18:29)

Posted by hanabusa at 13:42│Comments(0)ハナブサ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。