› ハナブサ 時と宝石のブログ › 福岡よかとこ › 八木山峠の桜 満開

2010年04月04日

八木山峠の桜 満開

八木山峠の桜 満開


飯塚に行ってきました icon17
桜のこの時期は旧道の八木山峠を越えが最高 face15


昨日は天気も良く
途中下車してゆっくりお花見見物 icon156
といきたいところでしたが
先を急ぐ身でしたので・・・断念face14



八木山峠の桜 満開


葉桜もちらほら見かけましたが
車中から眺めるだけでも
なんだか 幸せ気分icon48




満開の桜の時期にゆっくりと
訪れたいスポットがまたひとつ増えました







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
いつも通りに・・・お仕事開始
北九州エコライフステージ2016年に出展します!!
第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!!
街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心
自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^
2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 いつも通りに・・・お仕事開始 (2017-07-06 10:11)
 北九州エコライフステージ2016年に出展します!! (2016-10-03 15:35)
 第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!! (2016-07-27 17:38)
 街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心 (2016-06-11 15:46)
 自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^ (2016-05-20 17:10)
 2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU (2016-05-04 13:49)

Posted by hanabusa at 18:16│Comments(4)福岡よかとこ
この記事へのコメント
篠栗の南蔵院の近くに
親戚が居るので
以前は良く桜見に行っていました。
Posted by w_osake at 2010年04月04日 18:57
*w_osakeさんへ*
今回 初めて八木山峠の桜を見ましたが
なかなか素敵はお花見エリアですネ(^^)
Posted by hanabusa at 2010年04月05日 13:38
実家に帰るときにいつも八木山バイパス通ります!
ここ最近は旧道は通ってないなぁ・・・。
今度久しぶりに通ってみたくなりました♪

週末、いとこの結婚式のため神戸&京都に行ってきましたが、京都も桜が満開で綺麗でした♪
Posted by よぉこよぉこ at 2010年04月05日 18:25
*よぉこさんへ*
旧道がこんなに素敵だなんて!
本当にびっくりでした(^^)
「京都の桜」というだけで またとても
魅力を感じますね
いとこさん素敵なシーズンにご結婚!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
Posted by hanabusahanabusa at 2010年04月05日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。