› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › 朝日新聞で紹介していただきました

2010年01月29日

朝日新聞で紹介していただきました

朝日新聞で紹介していただきました

洗浄士協会の活動のことを
朝日新聞さんが取り上げてくださいました


物を大切にする時代です
時代は今高級志向から恒久志向へ
という思いで
立ち上げた協会です
産みの親はもちろんこの
よかよかブログ




ここで知り合った仲間たちが
こんな形でまとまったことを
とても誇りに思っています












【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
毎日新聞でとりあけられたんですねおめでとう(*^▽^)/ございます
Posted by コットン at 2010年01月30日 23:48
*コットンさんへ*
今回は朝日新聞さんでした
毎日新聞さんはまだ取材すら受けていません
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・

でも ありがとうございます!!
Posted by hanabusa at 2010年01月31日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。