› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › 洗浄士協会の新年会

2010年01月18日

洗浄士協会の新年会

洗浄士協会の新年会


昨夜は 日本洗浄士協会の新年会 face02
お忙しいかたばかりなので
これだけ揃うのも 大変なんですが

まずは お決まりのこのポーズから face11


美味しいお料理は次の記事で
ご紹介させていただきますが

最後は・・・・
洗浄士協会の新年会
こんな盛り上がり face15
奥でつぶれている人がひとり face12





なにはともあれ
「今年も頑張りましょう!」
と誓った新年会でございました


【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
2枚目の
すっごい写真に大笑いしてしまいました!!
昨夜はありがとうございました

ふりつけしますね! 
実は以前 小倉優子さんのローカルCMの振り付けしたことあります 
たのしみで~す  
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月18日 09:09
新年会みなさんたのしそうですね~(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2010年01月18日 09:32
昨晩はお疲れ様でした。
2次会、かなり盛り上がっていたようですね!!
Posted by お地蔵 at 2010年01月18日 13:15
いつの間にこんな写真が・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年01月18日 17:57
いつの間にこんな写真が・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年01月18日 17:57
遅くまでお疲れ様でした(^^)/

なぜ…

洗浄士協会の2次会は…

カラオケが定番なんでしょーww?
Posted by 式 at 2010年01月18日 23:28
*ケセラさんへ*
こんな 集まりです  o(●´ω`●)oわくわく♪
歌と振付、歌手のマッチングが楽しみです
Posted by hanabusahanabusa at 2010年01月19日 12:28
*コットンさんへ*
お陰さまで 楽しい時間を過ごせました(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年01月19日 12:29
*お地蔵さんへ*
昨夜はお車の為 アルコール禁止で
不完全燃焼だったのでは?
この次は是非 公共交通機関で お越しくださいネ
Posted by hanabusahanabusa at 2010年01月19日 12:31
*めたりっくさんへ*
2次会では ほとんど写真を撮らなかったのですが・・・
ホント!いつのまに?
    [電柱]д ̄) チラッ
失礼しました!!
Posted by hanabusahanabusa at 2010年01月19日 12:33
*式ちゃんへ*
芸達者さんの集まりということで・・・(_ε_)ウン②逆!?
Posted by hanabusahanabusa at 2010年01月19日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。