› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › 「一流」で炎の会議!!

2010年01月14日

「一流」で炎の会議!!

「一流」で炎の会議!!
昨夜は洗浄士協会の理事会
今度の日曜日に行われる新年会の
打ち合わせでした

「一流」で炎の会議!!
天神のチャイナ・ダイニング「一流」さんです
燃えていたのは洗浄士の熱い情熱icon67
・・・ではなくて「火龍魚」というお料理
こちらのお魚です
白身がほわっと柔らかくてとても美味しいface02

「一流」で炎の会議!!
順番が後先になってしまいましたが
こちらが前菜
糸こんにゃくのような・・・
でもこちらはピリッと大好きなお味です

「一流」で炎の会議!!
こちらも前菜ですが・・・・
なんとface08 犬の肉だそうです
初めて見ましたicon196

「一流」で炎の会議!!
続いて やはり犬肉のスープ face08
こちらも 初めて見ました


「一流」で炎の会議!!
肉饅頭に

「一流」で炎の会議!!
白菜と豚肉の煮込み face01

「一流」で炎の会議!!
麻婆豆腐 face02

「一流」で炎の会議!!
羽付き餃子

「一流」で炎の会議!!
水餃子に

「一流」で炎の会議!!
待ってました face02
北京ダック♪♪






とっても珍しい犬肉は個人的な
感情から とうとう見ただけで終わってしまい
味の感想は全くできないのですがface14
そのほかで 頂いたものはどれも 美味しくって
スタイリッシュなお店の雰囲気も素敵でした
おまけに かなりリーズナブルです

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
China Dining 一流
福岡市中央区天神3-4-14
℡ 092-714-2078





同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
すごいボリュームですね!
昨日は福岡いきでした。
中州辺りのスペイン料理食べてましたよ!
帰りにバス間違えて新天町の中を走って駅まで、
寒い夜の珍道中でした。
Posted by さすらう女 at 2010年01月14日 18:13
*さすらう女さんへ*
スペイン料理も素敵ですが
寒い中 新天町を激走されている様子
ぜひとも拝見したかったです(^~^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年01月15日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。