› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › グッドラックな留学生

2009年10月22日

グッドラックな留学生

とても素敵な青年がハナブサに
ご来店くださいました
中国大連出身の留学生
衛 雲奇(EIUNKI)さん





ほりねこ先生
とあるセミナーでお知り合いになり
その翌日には よかよかブログで
日中間ビジネスコーディネーター
というブログを開始したという
情熱と行動力溢れる青年です




物腰はとても優しくて紳士的
人と人のつながりや信頼が一番
とおっしゃる衛さんは
将来は中国と日本のかけ橋になりたいと
しっかりしたビジョンを持ってみえました



彼のような若者がいると
未来が明るく感じられます



その上 お名前までが
えい うんきさん→えぇ 運気さん
グッドラッ icon100
なんですからicon67








【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

Posted by hanabusa at 22:59│Comments(6)ハナブサ日記
この記事へのコメント
ご多忙の所をおじゃましたすみませんでした、
こんなにお褒め下さって恐れ入ります、
これから人と人の心もっとつなげるように
絆をもっと結ばれるように努力します。
奥さんと会って たくさん話して、すごくうれしかったです。 いつかご主人と中国語で会話したいです
切磋琢磨をしたいです。
また近いうちに訪ねますので よろしくお願いいたします。
Posted by EIUNKI at 2009年10月23日 02:04
あだ名は、グッドラックさんで決まりですね。
Posted by iriekiriek at 2009年10月23日 07:44
衛さんお見えになったんですか。
行動力ありますねえ。
彼とはまたゆっくり話をするつもりです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月23日 09:44
*EIUNKIさんへ*
とても良い出会いに感謝しています
お仏壇ツアーでは またよろしくお願いします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月23日 18:10
*iriekさんへ*
本当に縁起の良いお名前で!(^^)
ご自身の行動力と頑張りでますます
いい運気を引き寄せていらっしゃるようです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月23日 18:20
*ほりねこ先生へ*
本当に礼儀正しくて好青年!!
よい 関係を築けそうですね^^
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月23日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。