› ハナブサ 時と宝石のブログ › 日本洗浄士協会 › 洗浄士はスーツも似合う

2009年09月15日

洗浄士はスーツも似合う

洗浄士はスーツも似合う
奥さまお見立てのかっこいいface05
スーツ姿で登場のこの方
さて どなたでしょうか?





冠婚葬祭のときしか
スーツは着ないとか・・・
でも とても似合っているicon67
かっこいいicon67





日本洗浄士協会
ペーハー博士 エーシーサーブさんです






洗浄士協会の為に
仕事着からスーツに着替えて
異業種交流会のプレゼンに参加です




めったに見られないお宝映像ですので
エーシーサーブさんのファンの皆さま
どうぞこのブログでお楽しみください face11



洗浄士はスーツも似合う
プレゼン終了後
ロビーで記念写真を撮りましたが
洗浄士協会では
見慣れないお顔の人が・・・・




とても素敵な出会いに
感謝の気持ちいっぱいです




異業種交流会で
お会いすることができた方
は次の記事でご紹介させていただきます



【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事画像
くすんでしまった財布もあきらめないで♪
いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」
「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!?
オリジナルバンダナ制作奮闘記?3
おじさんがヒーローになった日
オリジナルバンダナ制作奮闘記?1
同じカテゴリー(日本洗浄士協会)の記事
 くすんでしまった財布もあきらめないで♪ (2012-10-05 17:25)
 いよいよ今日から「クリーニングの日スペシャルウィーク」 (2012-09-28 09:02)
 「中秋の名月」は金箔の月をお月見する!? (2012-09-22 17:40)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?3 (2011-12-24 16:34)
 おじさんがヒーローになった日 (2011-12-17 18:26)
 オリジナルバンダナ制作奮闘記?1 (2011-11-08 21:20)

この記事へのコメント
おお、この角度の写真が一番かっこいい!!

さすが、女性目線ですなあ。


日本洗浄士協会・・・益々パワーアップしそうで、楽しみです。
Posted by iriekiriek at 2009年09月15日 23:54
*iriekさんへ*
でしょ?!!!(^^)
我ながらかっこよく撮れたと思っています

エーシーさんファンの方(みやちゃん??)に
見せてあげなくては
     ≡3 シュッ!
Posted by hanabusa at 2009年09月16日 01:15
そんなにおだてても・・・

何も、出ないよぉ

まぁ~宜しく!

って、感じなんですね♪
Posted by エーシーサーブ at 2009年09月16日 02:08
*エーシーサーブさんへ*
(´∵`) ・・・・・・???
せめてコーヒー一杯くらいよろしく\(^^)/
Posted by hanabusa at 2009年09月16日 06:40
hanabusaさま、ただ今、グッときているところです。
スーツを着たロックンローラーです!!!
有難うございました、また頑張れそうな気が・・・?してます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月16日 22:30
*みやちゃんへ*
スーツを着たロックンローラーってカッコイイですよね(^^)
みやちゃんもお忙しそうだけど
あんばりましょうネ!!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月17日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。