› ハナブサ 時と宝石のブログ › 福岡よかとこ › わざわざでも買いに行くお弁当

2009年09月08日

わざわざでも買いに行くお弁当

わざわざでも買いに行くお弁当
昨夜は 日本洗浄士協会の会議の日
いつも忙しいみんなが仕事が終わってから
駆けつけてくれますので
お食事を準備しています




話たいことが山ほどあるので
会議弁当という形が一番多くなります
会議の場所はハナブサ・サロン
福岡市中央区天神ハナブサの2階です
わざわざでも買いに行くお弁当



ここポイントicon67 です
徒歩3分圏内に
美味しいお弁当屋さんや
デパ地下があるのにもかかわらず
仕事の合間を縫って 南区長住にある
和洋菜園料理 利休庵さんの
お弁当を取りに行ってきました




片道 車で20分です
でも そうまでして買って正解のお弁当でした
とにかく 全部が丁寧な作りです
小さな一品 たとえば
たこの酢味噌和えの酢味噌だって
利休庵さん独自の味つけで
とても美味しい!!face15





ちらし寿司がほわっと口に
広がって ドトーのランナーも大満足でした
また お願いしたくなる
イチオシお弁当でした

これで¥1,500-




【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
和洋菜園料理 利休庵
福岡市南区長住5-15 ちくぜんの郷となり
電話 092-553-2316

九州産直市場 ちくぜんの郷 長住店
福岡市南区長住5-15



同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
いつも通りに・・・お仕事開始
北九州エコライフステージ2016年に出展します!!
第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!!
街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心
自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^
2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 いつも通りに・・・お仕事開始 (2017-07-06 10:11)
 北九州エコライフステージ2016年に出展します!! (2016-10-03 15:35)
 第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!! (2016-07-27 17:38)
 街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心 (2016-06-11 15:46)
 自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^ (2016-05-20 17:10)
 2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU (2016-05-04 13:49)

Posted by hanabusa at 12:50│Comments(8)福岡よかとこ
この記事へのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます☆

そうですよね。ハナブサさんの近くには美味しいお弁当も

沢山あるのに、遠い長住までお買い求め下さり

とても嬉しく思っております。

今後とも期待に添える様なお弁当を作ってまいります

ありがとうございました☆
Posted by ハピママ at 2009年09月08日 13:14
昨日は来れなくて・・・

すみませんでした。

食べれませんでした・・・

そっちも、残念です。
Posted by エーシーサーブ at 2009年09月08日 17:39
取りに行けば、お弁当も作ってくれるんだ!

うーん、高級仕出しという感じで美味しそうですね。
Posted by iriekiriek at 2009年09月08日 23:41
え!お弁当もやってたの~~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年09月09日 02:46
*ハピママさんへ*
期待通りのお味でしたヨ(^^)
また お願いしま~~す
Posted by hanabusa at 2009年09月09日 07:04
*エーシーさんへ*
ホント!
利休庵さんのお弁当を食べれなかったのは
かなり残念かも!!!
また 熱いペーハー会議でもりあがりましょう\(^^)/
Posted by hanabusa at 2009年09月09日 07:13
*iriekさんへ*
ハイ
かなりおいしかったです!!
でもとっても リーズナブル(^^)
Posted by hanabusa at 2009年09月09日 07:14
*うさばばさんへ*
前日の急なお願いにも
快く引き受けてくださって大感謝でした(^^)
Posted by hanabusa at 2009年09月09日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。