› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › ロンベルクさんセミナー

2009年06月21日

ロンベルクさんセミナー

ロンベルクさんセミナー
ハナブサ2階・サロンにて
魔法の看板屋さんロンベルクさんの
集客セミナーが開催されました






おもしろいタイトルですね
さすが タイトルで
がっちり心を掴んでいます




ロンベルクさんお疲れさまでした

わかりやすく わかりやすく
丁寧な説明でしたので
受講された方 みなさん
納得の様子でした



ロンベルクさんお疲れさま~~~

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

この記事へのトラックバック
昨日は弊社の講座をハナブサさんで開催させていただきましたので、そのお礼に午後ハナブサさんへ立ちよりましたところロンベルクさんがセミナーをしていらっしゃるとのことで、
コンピュータ将棋はどのようにしてアマ4段まで強くなったか【恋の相談♪あたたかい家庭を築くために】at 2009年06月21日 21:31
この記事へのコメント
こんにちは。

きょうはありがとうござました。
トラックバックさせていただきたいのですが、できていますか?

よろしくお願いいたします。
Posted by しろこ at 2009年06月21日 21:29
*しろこさんへ*
こちらこそ
今日はわざわざありがとうございました
トラックバックうまくできてますよ(^^)
Posted by hanabusa at 2009年06月21日 22:00
あれ?もしやセミナー終了でしたか(・・?)おちゃ、いつもながら出遅れました(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月21日 22:34
今日はお世話になりました
私自身非常に勉強になりました
まだまだ修行が足りません・・・
Posted by ロンベルク at 2009年06月21日 23:43
*おちゃさんへ*
はい(^^)
第1回のセミナーは終了です
ロンベルクさんも しろこさんも
まだまだ続けられるそうですよ
Posted by hanabusa at 2009年06月22日 07:13
*ロンベルクさんへ*
ロンベルクさんのセミナーで
沢山の出会いと気づきが生まれていくと
思います
頑張ってくださいね
Posted by hanabusa at 2009年06月22日 07:15
ほんとですね!!
このタイトルみたら、くいつきたくなります!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月22日 11:49
気づき…自分一人の世界では気づけないですよね。


参加された方のコメントも楽しみにしています。


ライブ告知をしております。hanabusaさんのご都合がよろしければぜひご参加お待ちしております♪


追伸:いつもコメントが遅くて申し訳ありません(汗)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月22日 12:51
*RYOちゃんへ*
そうでしょ?(^^)
グッと 心をつかむタイトルですね
どんな展開のお話が生まれるか
楽しみで受講される方が多いと思います
Posted by hanabusa at 2009年06月22日 17:47
*ラムちゃんへ*
ライブ楽しみですね!
時間調整してみます


コメントは全然遅くなんかありませんよ
気になさらないでください
Posted by hanabusa at 2009年06月22日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。