› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › 床クリーニング

2009年05月25日

床クリーニング

床クリーニング
ハウスクリーニング福岡日記
ではありません
ハナブサ日記なのですが・・・




お掃除界の教祖的存在の
エーシーサーブさんに
床の定期メンテナンスを
お願いすることにしました





19時から始めて
7時間ちかくの作業
これが 噂の ・・・
エーシーサーブさんのバフかけです





床クリーニング
照明の光が床に移りこんでいます
床が鏡のように反射して
よ~~~く見ると
右奥のホールクロック(おじいさんの時計)も
右側面のショーケースも床に映っています





技術やサービスの仕事は
広告のうたい文句や 企業の規模で
判断できないものですね




ちなみに ビフォアーはこちら
某ハウスクリーニング大手さんに
3か月に一度の
ワックスがけ契約でお願いしていました
床クリーニング



エーシーサーブさん
深夜2時近くまでのお仕事
ありがとうございました
感動です!







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

この記事へのコメント
おおっ。これが女性の人がスカートはけなくなるという
エーシーサーブさんのお仕事ですか。
(エーシーサーブさんの記事を見てください)
ピッカピカです。やっぱりプロの仕事は違いますね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年05月25日 08:24
おはようございます♪
お褒めの、お言葉ありがとうございます。
かけたばかりは、ピカピカで当たり前っすけど・・・
これが、いつまで維持できるか?
見守っていきます。
Posted by エーシーサーブ at 2009年05月25日 09:27
すごく“ピッカ ピッカ” ですね!!
さすがプロ・・・
ウチのたまには、ワックスかけないとね(笑)。
Posted by naganaga at 2009年05月25日 11:53
さすが
女性のスカート内を
覗く為に精進しまくったエロの技…
いや!プロの技(ジョークです☆)

さすがピカピカですね(^_^
さすが教祖!!
Posted by 式 at 2009年05月25日 12:05
*ほりねこ先生へ*
足をふみいれてはいけないのかしら?
と思える程の仕上がりでしたよ
確かに 超ミニスカートだと
ドキドキしちゃうかも
Posted by hanabusa at 2009年05月25日 14:07
*エーシーサーブさんへ*
深夜まで 丁寧なお仕事ありがとうございました
時間の経過とともに
お仕事の内容の差が現れてくると
信じています(^^)
Posted by hanabusa at 2009年05月25日 14:09
*nagaさんへ*
綺麗になると 気持ちまでシャンとなりますね!
でも ワックスかけは
定期メンテナンス契約でもしておかないと
つづけるのは 難しいですね♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月25日 14:13
*式ちゃんへ*
本当に拝みたくなるような 方ですよ!
エーシーサーブさんは!!!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月25日 14:14
すごい変化(失礼!)ですね。
エーシーサーブさんは格好いいなぁー。
7時間ですか!hanabusaさんもいらしたんですか?。変な事が気になってしまいました。鍵はどうしたのかとか?暇ですねー私。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月25日 15:17
*みやちゃんへ*
そうですね
エーシーサーブさん 本当にカッコイイです
セチュリティーの関係上 ダンナさまな1階
私は3階で夜中1時半頃まで お店におりました
で・・・・今日はちょっこと眠たいカナ?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月25日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。