› ハナブサ 時と宝石のブログ › ハナブサ日記 › その人の名は

2009年05月12日

その人の名は

その人の名は
心優しき
よかよかブロガーさん達の
ナイスなつっこみコメントのお陰で
気持ちよく午後の記事
まいりま~~す face15




ピンボケ写真しか撮れず
急遽 追っかけに変身した私
新天町時計塔の下
特設ステージまで猛ダッシュ icon108




あまりの人混みに
icon53 広場に隣接した積文館書店さんの2階へ
2階の広場側におおきなガラス窓があって・・・・
そこからなら ベストショットface15
新天町を知りつくした私ならではの
なんて機転の効いた動き face15




???ない???
ガラス窓が!
そういえば・・この前店内改装をやっていた・・・・face14



こうなったら もう意地です
人混みを掻き分け掻き分け
やっと撮れたのがこの写真
博多座で公演される
「母に捧げるバラード」
キャンペーンで出演の皆さんです



武田鉄矢さん 石倉三郎さん
三原じゅん子さん 菊池麻衣子さん
東てる美さん・・・
みなさんやっぱり オーラがありますネ




昭和の時代背景に博多弁
「母に捧げるバラード」は
懐かしを感じるあたたかさいっぱいの
舞台になるはずです



7月の公演が楽しみです



ですが・・・
写真を撮ったあとは しばらく
ぼ~~~~~~~~と
ただ ぼ~~~~~と
仕事が手につきませんでした

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・
腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪
やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態
クロノメーターと海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンでは・・・)
同じカテゴリー(ハナブサ日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 00:01)
 年末年始の営業時間お知らせ (2017-12-30 14:42)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 夏場に多くなる時計の不具合(修理)は・・・ (2017-07-18 10:03)
 腕時計の電池交換は機械・ケースの状態をチェック♪ (2017-07-17 16:32)
 やっぱり厄年??? 「紺屋の白袴」 状態 (2017-07-13 13:42)

この記事へのコメント
毎週水曜日に放送されているドラマでも、高畑淳子さんと夫婦役で出てらっしゃいますよね。


博多座公演見に行ってみたいな〜♪
Posted by ラムレーズン at 2009年05月12日 12:09
うちの営業スタッフもその人混みに紛れていたようですΣ(゚Д゚;)
Posted by CHIKA。 at 2009年05月12日 12:27
そうだったんですねぇ~☆午前中コメントしようと思ったらバタバタしちゃって(笑)今見たらもう答が(笑)
Posted by りん2 at 2009年05月12日 13:02
金八先生~!!
来られてたのですね^^
前に博多座の『母に捧げるバラード』観に行きましたよ^^
その時は、友達にチケットもらって、タダで行ったのですが、
とても感動していい舞台でした☆
舞台の後、海援隊の演奏もあり良かったですよ♪
Posted by ひめのひめの at 2009年05月12日 16:26
先輩
先輩が追っかけなんて!想像できませんッ!!
芸能界や芸能人など、超越したとこにいらっしゃるイメージだったので・・・・・
でも、観衆を掻き分け写真撮影に懸命な先輩も
ギャップ萌え~(ノ´▽`)ノ・・・って、式ちゃんなら言うかな?(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月12日 17:00
*ラムレーズンちゃんへ*
武田鉄矢さんは いい歳を重ねていらっしゃるのが
お芝居に現れていますよネ
といっても・・・ここ数年ドラマは殆ど
見ていない いえ 見ることが出来ないのですが
       フゥ(o´Å`)=з
Posted by hanabusa at 2009年05月12日 17:37
*CHIKAちゃんへ*
もしかして
あの時 ごっつんこして
 ドン!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノポテッ!アィタッ
としちゃったのがCHIKAちゃんとこの営業スタッフさん
だったかも・・・・
Posted by hanabusa at 2009年05月12日 17:40
*りん2さんへ*
ひっぱるのが 苦手な小心もので・・・・
すぐ 次の記事になっちゃいました
何度もご訪問ありがとうございます(^^)
Posted by hanabusa at 2009年05月12日 17:43
*ひめのさんへ*
鉄矢さんといえば やはり金八先生ですね♪

博多座に行かれたのですネ
今回も海援隊の演奏もあるそうです
行ってみた~~い^^
Posted by hanabusa at 2009年05月12日 17:46
*kiyomiちゃんへ*
そうなんです
人生50数年・・・始めての追っかけでした
これも ブログのなせるわざ
恐ろしやブログパワーです
Posted by hanabusa at 2009年05月12日 17:53
ナイスショットの写真ですね!!
舞台って数回しか見た事ないのですが、
博多弁の舞台とか 身近に感じそうです☆
見に行ってみたいですね♪
Posted by moji×2 at 2009年05月12日 18:54
*mojix2さんへ*
博多生まれではないのですが博多弁大好きです
母に捧げるバラードも 見にいきたいですね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月12日 21:51
やっぱり始めての追っかけでしたか!!
Posted by おちゃ at 2009年05月13日 08:30
ごっつん…ドン!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノポテッ!アィタッ
人混みに混ざっていたのは、そんなヤワなスタッフではなく…最強のおっちゃんなので、違う人と思いますヽ(´ー`)ノ
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年05月13日 08:51
*おちゃさんへ*
そ~~んなです
始めてで 多分 最後の追っかけと思います
         ()´д`()ゲッソリ・・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月13日 13:47
*CHIKAちゃんへ*
>違うと思います
と即答出来るほど お強い方々に
囲まれての仕事・・・
  (o-´ω`-)ウムウム
CHIKAちゃんも 頑張っているのネ!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月13日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。