› ハナブサ 時と宝石のブログ › 福岡よかとこ › ジュリエットレターズ

2009年03月24日

ジュリエットレターズ

ジュリエットレターズ
私のお気に入りのお店
ジュリエットェターズさんで買ってきました
ノートです



こちらのお店は
名前の通り 便せんや封筒、ギフトカードの
品揃えが 半端じゃありません。


大切なひとに
大切なお手紙を書きたいと思ったときは
この お店に行きます




今回は 便せんと封筒を選んだあと
この可愛い わんちゃんと
目が合ってしまって・・・衝動買い face11 



ジュリエットレターズ
その他にも
羽根ペンや ガラスのペン



季節感たっぷりの小さなグッズや
ちょっとおしゃれなおもっちゃ





手作りカードのための パーツなど
見ていて 楽しいものばかり



アクロス福岡の一階にありますので
お出かけのときは
立ち寄ってみては
思わず微笑んでしまいますよ











ジュリエットレターズ





店 舗 名 JULIET's LETTERS  ジュリエットレターズ
営業時間 10:30AM ~ 7:30PM
所 在 地 〒810-0001
福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡ビル1F
TEL 092-752-6666  FAX 092-752-9199




【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事画像
いつも通りに・・・お仕事開始
北九州エコライフステージ2016年に出展します!!
第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!!
街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心
自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^
2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU
同じカテゴリー(福岡よかとこ)の記事
 いつも通りに・・・お仕事開始 (2017-07-06 10:11)
 北九州エコライフステージ2016年に出展します!! (2016-10-03 15:35)
 第5回 夢かなう夏休み・天神ワーク体験!! (2016-07-27 17:38)
 街の小さな時計博物館~ものづくりの技術と心 (2016-06-11 15:46)
 自治体発行本に注目!東京都、さいたま市・・・そして福岡^^ (2016-05-20 17:10)
 2016年「博多どんたく」で「復興支援」~どんたくWITH THE KYUSHU (2016-05-04 13:49)

この記事へのコメント
おちゃも大好きな文具屋さんです☆
なぜか、数字の書いてあるコップを以前買いました♪
こだわりの文具屋さんって感じですよね。
Posted by おちゃ at 2009年03月24日 15:31
いいですネェ~(^^)

面白そう!!!今度行ってみよ~っと♪♪♪
Posted by サムライヘアー at 2009年03月24日 19:09
先日、私も行ってきました。
いろんなアイテムがあって
見てるだけでも楽しいですよね (^.^)
お酒のラベルに良さそうな
和紙を探してきました。
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月24日 21:08
おちゃさんへ


一味違った 文房具屋さんですよね♪
気持ちがいっぱいいっぱいな時に
遊び心のあるグッズを見たりすると
結構リラックスすることもあるような気がします。
数字のコップ・・・おちゃさんの
おめがねに叶ったのはどんな
デザインだったのかしら?
Posted by hanabusa at 2009年03月24日 21:27
お侍さんへ


こだわりのお侍さんが行かれたら
気にいるかも・・・デス
髪ならぬ 紙はいっぱいあります
Posted by hanabusa at 2009年03月24日 21:29
w osakeさんへ


お酒のラベルは 紙からこだわっていらっしゃるんですね!
和紙は新天町の復古堂さんにも
たくさん置かれていますので 
復古堂 さんからhanabusa巡りというのは
いかがでしょうか
Posted by hanabusa at 2009年03月24日 21:33
ここ素敵ですよね、なかなか寄れないないんですが
要注意のお店ですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月24日 22:43
みやちゃんへ


ギフトカードと便箋は
インキューブかジュリエットレターズさんが
マイブームになってます。
Posted by hanabusa at 2009年03月25日 00:06
おひさしぶりです。

僕は、昔、羽ペンを、掃除道具で使ってた時があります(笑)

ベストベット・・・つかったんだね!
あれは、普通に売ってるクレンザーと、全然違うでしょう?
まず・・・酸性だし・・・非常に質の良い粒子が入ってると思うのよね!使い方次第では、本当に色んな事ができる優れものです♪僕は、違う何かと混ぜて使うんだけど・・・(秘密です笑)塩素とは、混ぜたらダメですよ♪

トイレにもいいし、キッチンにも最高に相性いい♪洗面台だって、お風呂だって・・・でも、鏡には使わない方が良いかも・・・
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月25日 03:52
エーシーサーブさんへ



早速 コメントありがとうございます(^^)
>羽ペンを掃除道具に・・・
アイデアマンですね


ベストベットは 確かにスゴイです
嬉しくて 蛇口を磨きまくっています
かなりすごいと思うけど エーシーサーブさんは
それ以上を求めて それ以上の仕事を
していらっしゃるわけですね♪
尊敬しちゃいます
Posted by hanabusa at 2009年03月25日 07:54
先輩へ
なるほど!
先輩の素敵なお手紙の秘密の一つは、このお店だったんですね☆
あとの99は、先輩の優しさでしょう(*´∇`*)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月26日 05:58
kiyomiちゃんへ


言葉で伝えられない想いを
季節の花を描いた便せんや 香りで
お伝えできればと 思っています
ほとんど自己満足の世界です(笑)
 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月26日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。