› ハナブサ 時と宝石のブログ › ツイッター › 「大名アミダス」当選者ご来場 #daimyo

2010年03月22日

「大名アミダス」当選者ご来場 #daimyo

「大名アミダス」当選者ご来場 #daimyo
19日から始まった「大名なう」で
ハナブサは前回に引き続いて
好評の「大名時計をさがせ!」クイズを
実施させていただきました
ツイッター上でつぶやかれるヒントを頼りに
大名時計を探しだす

というものです




<ハナブサのブログをご覧になっていらっしゃる方
あるいは前回大名時計を捜し出した
100名近くのツイッターユーザーさんは
もちろん大名時計の場所はご存知のはずface15
「大名アミダス」当選者ご来場 #daimyo




・・・・ということで
第2弾の今回は
大名時計を捜し出してハナブサ2階に辿りついた方
(しっかり答えを言ってるし・・・face11のみならず
大名時計を見つけるヒントをつぶやいてくださった方
も合わせて挑戦する「大名アミダス」をしています
(あみだくじ・・・デス)




ご来場の方8人の方が見守る中でおこなわれた
「大名アミダス」当選者ご来場 #daimyo
厳選なる抽選の結果
2日目の当選者は
新天町の釜めし屋「ビクトリア」さんface15
朝一番でご来店いただき
お礼にとな・・・な・・・・なんと!!!
お好きな釜めしが頂ける「また来る券」
2人様分を3組ご提供いただきましたicon22





ますます豪華な景品になった
「大名アミダス」今日が最終日です
あなたも挑戦してみてくださいね
hanabusayuu







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを!
トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト
2010年 流行語大賞 ~なう
ツイッターのボット利用法
盛況!西日本ソーシャル交流会
ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを! (2011-02-14 09:03)
 トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト (2011-02-13 14:46)
 2010年 流行語大賞 ~なう (2010-12-02 14:57)
 ツイッターのボット利用法 (2010-11-22 09:03)
 盛況!西日本ソーシャル交流会 (2010-10-03 15:20)
 ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会 (2010-08-20 21:29)

Posted by hanabusa at 11:42│Comments(6)ツイッター
この記事へのコメント
私も参加したいわ~♪
楽しそうなイベントです。街に一体感が生まれますね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月22日 19:28
本日は、特賞のガンダムでお馴染みの「HARO」の目覚ましクロックを頂きましてありがとうございました。 ほりねこ先生のバッチフラワー体験、オーラソーマ体験と初体験2連発で楽しかったです。

4日間のイベントお疲れ様でした!

しかし、ツイッターを始めると、ブログを書くのが2度手間になっちゃって、つい書くのがおっくうになっていけません・・・・(^。^;)
Posted by 天神の山のぼせ at 2010年03月22日 20:34
*パセリさんへ*
遠くの方でもツイッター上で参加していただくように
今回は大名時計のヒントをつぶやいた方も
巻き込んでの抽選会となりました(^^)
次回は是非参加されてくださいネ
Posted by hanabusahanabusa at 2010年03月23日 09:06
*天神山のぼせさんへ*
お疲れさまでした
そして 釜めしの無料券ご提供ありがとうございました

ツイッターとブログの両方の
バランスは確かに・・・・難しい・・・(ー`´ー)うーん
    
Posted by hanabusahanabusa at 2010年03月23日 09:09
>hanabusaさん

大名なう、大盛況おめでとうございます。
22日朝刊、朝日新聞の福岡版にも大名なう講演会の記事が出ていましたね〜
\^o^/
Posted by 恋の法則コーチしろこ at 2010年03月23日 14:06
*恋の法則しろこさんへ*
ありがとうございます
今回も大名なうのスタッフのみなさん とても
頑張ってくださいました(^^)
「大名なう」はまだまだ続きますので 応援」してくださいネ
Posted by hanabusa at 2010年03月24日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。