› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › 真央ちゃんお雛様

2010年03月03日

真央ちゃんお雛様

真央ちゃんお雛様
今日はひな祭りface02
人形の久月さん
2010「親の願い雛」はフィギアスケート浅田真央ちゃん




目元口元よ~~く似ていますね!
「どんな娘に育ってほしいか?」というアンケートで
総合7位にランクインされたそうですが
オリンピック応援の意味もあり
今年は真央ちゃん雛に決定されたそうです
オリンピックの余韻が残る今なら
1位になったかも知れませんネ





今日夕方まで浅草久月本店で
展示されているそうですが・・・
九州地区ではお雛祭りがまだまだ続きますので
九州でも展示して欲しいナ!
なんて思っております




娘が小さなころは素敵な女性に出会うと
こんな女性になってもらえたら・・・
とよく思ったものですが
大きくなった今は
幸せになってもらいたい
というシンプルで最高に贅沢な
願いに変わってきています




子どもがいくつになっても
母親は母親ですface11



【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 10:11│Comments(11)ヨモヤマ
この記事へのコメント
とってもよく似てて可愛らしいですね
Posted by りえママ at 2010年03月03日 10:32
ほんとに真央ちゃんに似てますね
可愛いですね(*^。^*)
娘が赤ちゃんのころ私の父は藤娘に似ていると申しておりました。天国の父は今もそう思ってるかな?っと逞しい娘みて思います(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月03日 10:47
まおちゃん、そっくりですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月03日 18:04
まおちゃん、そっくりですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月03日 18:06
ほんと、そっくりです。真央ちゃんは、日本人の誇りですね。
わが娘もこうあってほしいですよね!!娘いないけど・・
Posted by 六代目作右衛門六代目作右衛門 at 2010年03月04日 06:13
なんだか、リアルですね(笑)
温和な顔からは想像も出来ないほどの
熱い想いと、気力ももつ真央ちゃん。
とても19歳なんて思え」ません。
Posted by さすらう女 at 2010年03月04日 10:05
*りえママさんへ*
ホント!よくできていますよね(^^)
Posted by hanabusa at 2010年03月04日 10:37
*コメットさんへ*
逞しくってもなんでも^^孫娘は
おじいちゃまにとっては大事はお姫さまですネ
Posted by hanabusa at 2010年03月04日 10:40
*おちゃさんへ*
おちゃ雛さんも特注でお願いしたら
可愛いく出来そうですネ
Posted by hanabusa at 2010年03月04日 10:42
*六代目作右衛門さんへ*
こんにちは コメントありがとうございます
娘さんがいらっしゃらなくても
こんな娘だったら・・・
と思わせる真央ちゃんはやっぱりスゴイです
Posted by hanabusa at 2010年03月04日 10:45
*さすらう女さんへ*
「他人に優しく、自分に厳しい」
という人が好感度が大きいようですね

そうありたいと思い続けて○十年なhanabusaです
     A´ε`;)゚・゚
Posted by hanabusa at 2010年03月04日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。