› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › 19歳の「鐘」が鳴り響きました

2010年02月26日

19歳の「鐘」が鳴り響きました

今シーズン不調だった真央ちゃんの
スケーティングを見て
「なんでこんな重々しい曲を選んじゃったのかな?」
という声が多かったですネ face13






でも真央ちゃんスゴイ!!face08
見事な表現力が加わって
とうとうこの曲をものにしてしまいましたネ!





「重々しい曲」 は 真央ちゃんの演技で
「荘厳な曲」となり 曲の魅力が十分に引き出されました





19歳の真央ちゃんが長いスランプを乗り越え
プレッシャーを撥ね退ける姿は
勇気を与えてくれましたicon77 
そしてこの曲が生まれたのも
ラフマニノフが19歳の時icon67




完璧な演技で金メダル確定の
キム・ヨナ選手も19歳





浅田真央ちゃん、キム・ヨナさん
感動をありがとう








それにしても
自分が19歳のときは何をしていたのだろうか


・・・・face14



・・・・・・・・face13



・・・・・・・・・・・・face12




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・face11












【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 13:49│Comments(4)ヨモヤマ
この記事へのコメント
真央ちゃん銀メダルおめでとう!ですねw
曲に合わせて重厚な表現もできるようになった真央ちゃんが
すばらしいです。
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月26日 19:41
19歳
一皮むける、年ですね~~~~(^~^)
ちなみに、おばばは、娘を出産した歳です(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年02月27日 01:10
*ジャスミンさんへ*
本当に!!
涙いっぱいのインタビューを見ていて
胸がいっぱいになりましたが
私たちは真央ちゃんを誇りに思ってます!
って伝えたいですネ(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年02月27日 10:04
*うさばばさんへ*
19歳 大人と子供の中間地点だと思っておりましたが・・・
真央ちゃんもうさばばさんも
しっかり オ・ト・ナですネ(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年02月27日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。