› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › 22年1月31日午後8時9分 世界一斉ハグタイム

2010年01月31日

22年1月31日午後8時9分 世界一斉ハグタイム

日本愛妻家協会
は平成22年の今年を
フウフ→国際夫婦年として
いろいろな計画を立てています



本日1月31日は
1→I(アイ)→愛
31→サイ→妻
ということで「愛妻の日」
午後8時9分を「ハグタイム」としています




「百万人がハグすれば地球はちょっといい感じ」
「愛妻の日」に地球を思って
夫婦で10秒間ハグすることを推奨しています
日本中の微妙な夫婦がお互いを地球だと思って
ハグしてみたら、夫婦環境と地球環境が
いままでよりも少し明るく見えて来るかもしれない
という社会実験だそうです





ツイッターでは「福岡恐妻会」なるものが
発足しているようですが・・・face11
会員の皆様には是非
挑戦していただきたいですネ




【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 10:48│Comments(2)ヨモヤマ
この記事へのコメント
今日は愛妻の日ですよね(^_-)
たまたまですが
手作りスィーツ作ってま~す
Posted by コットンコットン at 2010年01月31日 14:47
*コットンさんへ*
手作りスイーツ!!(^^)
何よりです♪♪♪♪♪
Posted by hanabusa at 2010年02月01日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。