› ハナブサ 時と宝石のブログ › ツイッター › 福岡ツイッター研究所

2010年01月16日

福岡ツイッター研究所

福岡ツイッター研究所
記事が遅くなってしまいましたが・・・
昨年末に日本洗浄士協会が主催して
ツイッター勉強会というものを3回開催しました





講師はもちろん 
日本で一番つぶやいている歯医者さん
ほりねこ先生 @holinekoです




毎回参加者は15名以上
そして先日おこなわれた今年最初の勉強会では
「福岡ツイッター研究所」というものを始めよう
ということになりました




前回の参加者の中で
新店町のお店から2店参加していましたので
サンフカヤさんとハナブサ
ひとまず モデルケースとして
新店町を盛り上げていこう!!
という有難いお話の流れになってきました





もちろん!同時進行的に
他の参加者のみなさんのお仕事に
どのように生かせるか 考えながらのことです





毎回毎回 知識や経験、技術に長けた方が
会に参加してくださるので
皆さんのお力を合わせればかなりの事ができるはず
と信じていますface15





今回初参加の
みどりのエノッキさんとフジキングさんは
ともによかよかのブロガーさんでもあります





エノッキさんには早速
ツイッターのアイコンのデザインをお願いすることに
なりました
異業種の集まりは 未知との遭遇の連続でおもしろい!!!









【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを!
トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト
2010年 流行語大賞 ~なう
ツイッターのボット利用法
盛況!西日本ソーシャル交流会
ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを! (2011-02-14 09:03)
 トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト (2011-02-13 14:46)
 2010年 流行語大賞 ~なう (2010-12-02 14:57)
 ツイッターのボット利用法 (2010-11-22 09:03)
 盛況!西日本ソーシャル交流会 (2010-10-03 15:20)
 ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会 (2010-08-20 21:29)

Posted by hanabusa at 09:25│Comments(4)ツイッター
この記事へのコメント
あれ~、また出遅れたみたいですぅ(泣)
ツイッターまだ出来ない・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月17日 18:30
出遅れたのはみやちゃんだけではありません、おちゃもです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年01月18日 08:36
*みやちゃんへ*
先ほど ほりねこ先生と打ち合わせしましたが
2月上旬にツイッター勉強会(初級編)開催予定になりました
よろしかったらどうぞ(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年01月18日 09:57
*おちゃさんへ*
十分 使いこなしている・・・と思うけど?(^~^)
Posted by hanabusahanabusa at 2010年01月18日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。