› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › ブロガー忘年会 遅れて来たのに・・・

2009年11月22日

ブロガー忘年会 遅れて来たのに・・・

ブロガー忘年会 遅れて来たのに・・・
さてさて
前の記事の続きです





ブロガー忘年会で
2次回から参加の この方
右手に輝く指輪に女性陣はくぎ付けface08





サムライヘアーのお侍さんです
ブロガー忘年会 遅れて来たのに・・・
到着早々 持ち前の弾丸トークが始まりましたが
お話しより指輪が気になるラムレーズンちゃんは
いつのまにか お侍さんのキラキラ指輪を
外して自分の指に icon67




お似合いでしたface02
本当に 旧知お友との
忘年会のように 和気あいあいと
時間な流れていきました




写真は撮れなかったけれど
(撮ったけど 公表できないものも・・・)
ほかにも
人情ブロガーyoitomakeさん
お近くなのになかなかお話しできなかったアトラスさん
今回はちゃんとお話し出来て大満足です
でも・・・アトラスさん覚えてるかな?




そしていつも明るい気配りみやちゃん
コーラで参加のみかんちゃん
もワイワイガヤガヤ




hanabusaは2次会(00:30)で失礼しましたが
他のメンバーはそのまま3次会へ icon26
その後の様子は
こちらからどうぞ













 

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 12:58│Comments(20)幸せな時間
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました♪

三次会、、
ロンさんのカラオケのダンス、ウケすぎました(笑)
ご夫婦で三次会出席された方は脱ぎだしてました(笑)

今日は喉がガラガラで声がでません。。(^^;
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年11月22日 13:24
hanabusaさん、さすがにお仕事早い!
こんなにリンクも貼って(泣)

私は今日はガタガタです、
↑ 3次会で脱ぎだしたご夫婦って???まさか!まだご夫婦ではないけど、ご夫婦みたいに仲が良い方かしら?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月22日 14:33
そして、私は3次会から参加しました!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年11月22日 15:03
昨日は遅くまでありがとうございました(^O^)

久々にたのしゅうございましたwww 

ちなみに脱いだのはオイラじゃないんですよ(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年11月22日 15:29
昨日はとても楽しい時間が過ごせました。
覚えてますよ~~!
で・・・なんでしたっけ(・・∂) アレ?
Posted by アトラスR at 2009年11月22日 17:30
きゃ~~~!
ステキな忘年会ですね!!!
とっても楽しそうな様子がうかがえます(*^。^*)
Posted by つるまる at 2009年11月22日 20:26
*ひーぼーさんへ*
おぉ~~!(*≧▽≦)bb !!
お先に失礼してしまい
ミュージシャンひーぼーさんにお目にかかれなくて残念!!


三次会の盛り上がり方はまたすごかったもようですね!
Posted by hanabusa at 2009年11月22日 21:25
*みやちゃんへ*
今日は朝 早くから仕事が入っていたので
昨日は早々に失礼しました
   (。・人・`。))ゴメンネ


3次会 出席されたんですよね?
3次会の噂のご夫婦は みやちゃんの知らないところで
はじけていらっしゃたのかしら?
Posted by hanabusa at 2009年11月22日 21:30
*iriekさんへ*
噂のご夫婦のことは
iriekさんにお尋ねするのが
一番分かりやすいようですね(^^)

iriekさんも あの時間から合流だなんて
元気ありすぎです(笑)
Posted by hanabusa at 2009年11月22日 21:32
*たこちゃんへ*
えぇ~~~!!!???
てっきり たこちゃんたちの事と
思っていました!!!
・・ということは あの方たちなんですか?
   ∑(=゚ω゚=;)
Posted by hanabusa at 2009年11月22日 21:35
*つるまるさんへ*
それはそれは 最初から大盛り上がりの忘年会でした
ブロガーさん繋がりってスゴイと思いました(^^)
Posted by hanabusa at 2009年11月22日 21:36
昨晩はありがとうございました!
3次会後は反省の日々です…

念のためということで、嫁Aより伝言です。

「私は脱いでません!!」
Posted by 噂の夫婦 at 2009年11月22日 21:42
*アトラスRさんへ*
覚えてますか??
あんなことやこんなこと お話しましたネ(^^)
Posted by hanabusa at 2009年11月22日 21:55
*噂のご夫婦さんへ*
昨夜はお疲れさまでした
ひーぼーさんの コメントのお陰で
清純な奥さまのイメージがガラガラと崩れるところでした
   ∑(=゚ω゚=;)

さすが!「いい夫婦の日」
ナイス フォローですネ
伝言しかと受け止めました(^^)
Posted by hanabusa at 2009年11月22日 21:59
hanabusaさん昨日はお疲れ様でした。

いつもバカな僕達を、

暖かい眼差しで見てくれてるようで助かります♪
Posted by yoitomake at 2009年11月22日 22:47
お疲れ様でした^^

とっても楽しかったですね☆

hanabusaさんの大人な雰囲気に
いつもふんわり気分です。。。

また飲みましょう!
・・と言ってもコーラですが(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月22日 23:51
土曜日はお疲れ様でした♪ずっと笑いが止まらなかったですね♪みなさんそれぞれ個性があって楽しい時間でした。


また集まれたらいいですね♪
Posted by ラムレーズン at 2009年11月23日 10:28
*yoitomakeさんへ*
お仲間に入れていただけるだけで
とっても嬉しいhanabusaです O(≧∇≦)O イエイ!!

これからも よろしくお願いします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月23日 10:47
*みかんちゃんへ*
みかんちゃん コーラ
hanabusa 黒ゴマアイスで飲み会?しましょうネ(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月23日 10:48
*ラムちゃんへ*
たこちゃん、ラムちゃんコンビは
いつも 心くばりがいき届き感心ばかりしています

ありがとう!!
また よろしくお願いしま~~す(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月23日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。