› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › あわてんぼうのサンタクロース

2009年12月05日

あわてんぼうのサンタクロース

あわてんぼうのサンタクロース
本日 ハナブサ・ドトーのランナーは
東区の幼稚園の
クリスマス会(お遊戯会)を見学icon66 に
行ってきました
いつもより
少しお洋服が派手なようですが・・・face06







今年で連続6回!!
最初の年は緊張で大変だったようですが・・・
最近は台本作りは必要なくなりました
・・・・というか
暗記が苦手なのかも!? face11






可愛い園児さんたちの笑顔を
見ると自然とお話ができるみたいです
今年のミッションも無事終了face15
あわてんぼうのサンタクロース




可愛いお土産をいただいて
帰ってまいりました






メリークリスマスicon77






サンタの写真は昨年のものです
今年はスタンバイの場所の
照明が暗くて撮れなかったとか・・・










【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
NORAD(ノーラッド) カウントダウン
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 NORAD(ノーラッド) カウントダウン (2009-12-03 00:02)

Posted by hanabusa at 22:27│Comments(10)幸せな時間
この記事へのコメント
わ~お似合いです♪
チャーガにもサンタさん来て欲しい~
Posted by チャーガ at 2009年12月05日 22:31
ドトーのランナーさん、ホント素敵ですね☆
子供達喜んだでしょうね♪
ボランティアされてるんですか?
素晴らしいです
クリスマスのときは、お店に行くと
サンタさんに会えるかな・・・笑
Posted by ひめの at 2009年12月05日 23:33
ぜひ サンタの格好でいて 欲しいです

hanabusaさん アドバイスいただいて
ブログのTOPかえてみました~
どうでしょう?
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月06日 06:32
よ~く、お似合いですね。(笑)
 回りに子供たちが寄ってきて、喜ぶ声が聞こえてきそうですね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年12月06日 23:08
あははーーー\(^o^)/
グッジョブ(^^)v
Posted by テリーヌ at 2009年12月07日 12:07
*チャーガさんへ*
結構 それっぽいでしょ?(^~^)
ドトーのランナーはこれになりきるために
天神地区のポスターで
お気に入りのサンタさんの写真を撮っていました
Posted by hanabusa at 2009年12月07日 12:40
*ひめのさんへ*
娘が務めている幼稚園に
毎年 呼ばれています

そうですね! クリスマスはサンタが時計修理
というのも面白いかも!!!
Posted by hanabusa at 2009年12月07日 12:42
*アランカさんへ*
リアルサンタさんと同じく子どもは好きですから!!

子どもたちの驚く顔を見るのが
毎年楽しみのようです(^^)
Posted by hanabusa at 2009年12月07日 12:44
*ケセラさんへ*
洗浄士協会で子どもさんの集まっている
場所にでかけるときは
この格好が受けるかもしれませんネ


ブログのトップ
ケセラさん すぐ実行されるからすごい!
いいと思います!!
Posted by hanabusa at 2009年12月07日 12:46
*テリーヌさんへ*

サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
Posted by hanabusa at 2009年12月07日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。