› ハナブサ 時と宝石のブログ › 花嫁の母 › 決まらない・・・

2009年11月09日

決まらない・・・

決まらない・・・
娘 2回目のドレス選び
前回は3時間半で9点
今回は3時間で4点試着






ようやく カラードレスは決まりましたが
ウェディングドレスは
制作に3カ月かかるのだそうですが・・・
式までの日にちの余裕がありすぎで
最後の決断ができません face11







あと 何着で決まるのかしら?
決まらない・・・






この日 ドレスを選んでいた他の
カップルさんたちも
皆さん 複数回 試着に来ている様子です






決して急がせることなく
納得できるまでドレスを選んでいいですよ
という姿勢が式場の衣装部の方たちに
徹底しているので
ドレス選びはこだわりたいという
花嫁さんには嬉しいシステムです





決まらない・・・
通算10時間以上
ドレス選びに付き合ってくださる
優しい未来の旦那様
本当に ありがとう icon67 





















【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(花嫁の母)の記事画像
祝電もアイデアいっぱい(^^) 
泣いても恥ずかしくない(^^)バージンロード
ベールダウンに感激!
花嫁の父・・・準備万端
プリザーブドフラワーのウェディングブーケ
送別会の後で・・・
同じカテゴリー(花嫁の母)の記事
 祝電もアイデアいっぱい(^^)  (2010-06-02 10:20)
 泣いても恥ずかしくない(^^)バージンロード (2010-05-31 21:38)
 ベールダウンに感激! (2010-05-31 09:01)
 花嫁の父・・・準備万端 (2010-05-22 10:15)
 プリザーブドフラワーのウェディングブーケ (2010-05-06 09:02)
 送別会の後で・・・ (2010-04-03 09:04)

Posted by hanabusa at 09:07│Comments(18)花嫁の母
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

結婚準備って大変なんですね…( ̄▽ ̄;)

私は結婚式を挙げてないのでわかりませんが(^^)

娘の時は…無理だな(怒)
一緒に選ぶなんて…(怒)

頑張って…未来の旦那様\(^^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月09日 09:17
オイラにはムリかなぁ(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年11月09日 09:27
一生に一度の事ですもの
納得の行くまで、じっくりですよね!!
でも、結婚式の準備って色々と楽しい反面
大変そうですが・・・素敵な結婚式になるように・・・
Posted by naga at 2009年11月09日 15:45
家の娘も延々とドレス選びしました。
でも結局最初に気に行ったヤツを選びました。
何回・・・行ったか数えきれない程です。
こっそり私が着てみたかったです。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月09日 19:06
一番最初のドレスがとってもスタイルよく見えてますよ~
Posted by りえママ at 2009年11月09日 19:41
*ふたば・ひなのパパさんへ*
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ドトーのランナーも一緒に行こうとしません(笑)

お嬢さんたちも まだまだ先と思っていても・・・
いつかはやってきますからネ!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月09日 21:25
*たこちゃんへ*
たこちゃん !
あなたなら 絶対できる!!!
   
( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月09日 21:28
*nagaさんへ*
ありがとうございます
自分たちのときと比べて 衣装選びも
随分違うなと思います
納得するまで つきあってあげたいと思ってますし
実は私自信結構 楽しんでいるかも・・・(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月09日 21:31
*パセリさんへ*
お嬢様もそうですか!!
我が家はあと何回行けば決まるのかしら???(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月09日 21:32
*りえママさんへ*
そうですね!(^^)
実物を見た感じと写真を見たときと
少しイメージが変わるので 難しいです
今は写真に載せなかったドレスを第1候補に
していますが ピンクは第2候補でした
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月09日 21:36
女の子は大変っすなー(@_@;)

ドトーのランナーさんの

ドトーの号泣が~(^_^;)
Posted by 式 at 2009年11月09日 21:47
いいですね~、自分の時を思い出してますが、3枚着て
そのうちの2枚に決めたのですよ!
うちの旦那さんは待ってはくれませんでした。
ドレス担当の方が似合いそうな物を出してくれるんです。
ちょうど気に入ったので良かったんですが。
お嬢様楽しみですねー。いいなー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月10日 20:20
*式ちゃんへ*
式ちゃんには ドトーのランナーの
心の声が聞こえましたか?(^^)

お嫁さんを貰うときは彼女のお父さまに
どうぞ感謝の気持ちをあらわしてあげてくださいネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月11日 07:31
*みやちゃんへ*
そ~~なんです!
私も自分のときは こんなに沢山試着しなかったです

時代の流れかな?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月11日 07:33
ステキです
もう1度 着てみたくなりました 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月13日 00:09
わ~~~っ♪
キレイですー(^-^)♪♪
お嬢さん、かわいいから
どれも似合いそうですよ(^_-)-☆
                   テリーヌ
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年11月13日 01:08
*ケセラさんへ*
ケセラさんなら お嬢さんとペアで着れそうですネ!(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月13日 06:55
*テリーヌさんへ*
少しでも 綺麗に見えていただけるものをと
もう必死です(笑)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月13日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。