› ハナブサ 時と宝石のブログ › 花嫁の母 › 花嫁の父・・・準備万端

2010年05月22日

花嫁の父・・・準備万端

花嫁の父・・・準備万端


月末に控えた娘の結婚式のため
ハナブサ・ドトーのランナーは行きつけの理容室
サムライヘアーさんへ行ってきました




美容室にはいけないけれどお洒落をしてみたい
男性の救世主です
バージンロードを花嫁と歩く時は
どんな男性に見られたいか・・・
そのための髪型は??
などを考えてくれました




バージンロードを歩く緊張のドトーのランナーの
写真はいずれご紹介ということで
今日はエステシェービングと
眉カットの模様をアップさせていただきました




hanabusaは今回
エステシェービングの様子を写真を撮りながら
初めて拝見させていただきましたが
ものっすごく丁寧なんですicon67
ミストをあてながら 顔そり、プチエステ
最後にはボディーマッサージまでついてきました
それでなんと¥1,050-です





私も男装してお願いしたいくらいでした face11

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(花嫁の母)の記事画像
祝電もアイデアいっぱい(^^) 
泣いても恥ずかしくない(^^)バージンロード
ベールダウンに感激!
プリザーブドフラワーのウェディングブーケ
送別会の後で・・・
花嫁はみんなお姫様
同じカテゴリー(花嫁の母)の記事
 祝電もアイデアいっぱい(^^)  (2010-06-02 10:20)
 泣いても恥ずかしくない(^^)バージンロード (2010-05-31 21:38)
 ベールダウンに感激! (2010-05-31 09:01)
 プリザーブドフラワーのウェディングブーケ (2010-05-06 09:02)
 送別会の後で・・・ (2010-04-03 09:04)
 花嫁はみんなお姫様 (2010-02-20 22:21)

Posted by hanabusa at 10:15│Comments(14)花嫁の母
この記事へのコメント
式は今日ですよね。おめでとうございます。
Posted by ごっちんごっちん at 2010年05月22日 10:21
おめでとうございます(*^o^*)
花嫁の父…どんな心境なんでしょうか。
Posted by ハピママ at 2010年05月22日 10:38
*ごっちんへ*
紛らわしくって ごめ~~~んなさい!!
まだ来週なんです  ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも ありがとうございます
Posted by hanabusa at 2010年05月22日 15:40
*ハピママさんへ*
ありがとうございます
「花嫁の父」の心境は・・・
未だ語らずです(^^)
Posted by hanabusa at 2010年05月22日 15:42
月末ですか。いよいよですね♪花嫁さんもご両親も体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!


こちらも週明けには前撮りです(*^_^*)
Posted by ラムレーズン at 2010年05月22日 19:00
いよいよですか・・・?
もう・・・ですか?
幸せいっぱいの花嫁さん♫
楽しみですね!
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月23日 18:26
父の心は大変ですね(^_^;)
母は物理的にも大変そうですけど(@_@;)
(準備とかで)
来週ですね!
あとひとふんばり~!(^^)!
Posted by 式 at 2010年05月24日 23:40
ドトーのランナーさんのお気持ちを思うと目頭が熱くなりそうになったところで、私も男装したいとすっかり気持ちは流れました、男装して行って見ましょうか?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月24日 23:49
*ラムレーズンちゃんへ*
ラムちゃんも ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いよいよですね♪
Posted by hanabusa at 2010年05月25日 20:02
*SweetColorさんへ*
お騒がせしてま~~す(^^)
いよいよ 今週末です
Posted by hanabusa at 2010年05月25日 20:16
この時期の花嫁の父の心境は
いかなるものかと…
きっと、今にも涙がでそうなのかな~
Posted by さすらう女 at 2010年05月26日 09:27
*式ちゃんへ*
遅くなりましたが・・・
頑張りました

今はこんな感じです↓
     (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~  
Posted by hanabusahanabusa at 2010年06月01日 13:20
*みやちゃんへ*
そうなんです!
あの 豪華なイスにゆったりと座って
お侍さんトークを聞きながら 素敵に変身したいものです!!
Posted by hanabusahanabusa at 2010年06月01日 13:22
*さすらう女さんへ*
挙式当日の朝まで平常心を装っていた花嫁の父でしたが・・・
当日の様子は次の次のブログで
ご紹介させていただいきました (o´ω`o)ぅふふ
Posted by hanabusahanabusa at 2010年06月01日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。