› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › ジャスミンさんのおしゃれなパソコン

2009年10月13日

ジャスミンさんのおしゃれなパソコン

ジャスミンさんのおしゃれなパソコン
中小企業センターでWEB研修を
週1回 合計5回のコースで授講中です






毎回グループレッスンで行われます
お向かいの席は
ほりねこファミリーのアロマ日記
でおなじみのジャスミンさん face02です





ジャスミンさんのおしゃれなパソコン

講義内容をキーボードで打つ姿は
デキル女そのものですが
目の前にあるパソコンの艶やかさ!!



おっしゃれ~~

森田先生の講義から得られることは
いっぱいですが
いろいろな方から
いろいろなパワーや刺激を貰えるのが
研修のよさですね





帰りはもちろん
吉塚駅の甘党屋さんのタイ焼き
ハナブサのスタッフへのお土産です












【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 23:21│Comments(8)ヨモヤマ
この記事へのコメント
今日は、6時過ぎまで、吉塚の振興センターにいたんですが・・・・

すれ違い???
Posted by フナキフナキ at 2009年10月13日 23:31
昨日も 本当にいい勉強させていただきました 
ジャスミンさんと おふたり 
私の こころの師匠 と 化しています
同じグループになれて なんとラッキーだったんだろうと!!

昨日はあれから 実家の父の見舞いに行きました 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月14日 10:12
できる女はパソコンの艶が違う…おちゃパソコンくすんでます、磨かなきゃです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月14日 11:17
*フナキさんへ*
同じビルにいらっしゃったのですね!!
仕事場は近いのに
吉塚でニアミスなんて 面白いです
Posted by hanabusa at 2009年10月14日 15:51
*ケセラさんへ*
こひらこそ(^^)
最高!のチームワークが組めてラッキーだったと思います。
私も研修会では気づきの連発です
Posted by hanabusa at 2009年10月14日 15:53
*おちゃさんへ*
おちゃパソコンは洗浄士協会で
磨きましょうか?  プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
Posted by hanabusa at 2009年10月14日 15:55
hanabusaさん

デキル女だなんてぇぇ・・・
照れます(*>ω<*)
(本気にするなって声がどこからともなく聞こえます・・・)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月16日 11:48
*ジャスミンさんへ*
いえいえ ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
本気にしてくださいな♪
Posted by hanabusa at 2009年10月17日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。