› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › 魔法の出逢い

2009年08月16日

魔法の出逢い

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



昨年11月にブログを始めて
いろんなことがありました
何を書いていいかわからないうちに
ブログに遊びにきて下さる方や
コメントを下さる方




皆さんに励まされて
どうにか続けることができました
オフ会では 全く想像もつかない
出会いがうまれ
よかよかを始めて良かったと
心から思っています





今夜は娘と娘の未来のダンナさまとの
合同誕生パーティーです
よかよかつながりの
魔法のバースデーケーキデザインコンテスト
思いがけずいただいたご褒美が
もう少しで我が家に到着!!




パーティーの様子は
改めてご報告させていただきますが
とにかく
よかよかの皆さんや
ブログに遊びに来てくださる皆さんとの
出会いに感謝したくて
コマーシャライザーつくっちゃいました




写真掲載が
ご迷惑な方 ご一報くださいませ
差し替えさせていただきます




バースデーパーティーの様子はこちらから
魔法のバースデーケーキ・デザインコンテスト




魔法の出逢い

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 11:47│Comments(12)幸せな時間
この記事へのコメント
先輩
ケーキの記事をやっと載せました。
コマーシャライザーでもご紹介くださって、ありがとうございます☆
Posted by kiyomi at 2009年08月16日 16:30
お嬢さんのお誕生日、そしてご婚約おめでとうございます!

どんたくの時に、ちっちゃかったお嬢ちゃんがもう26歳。
そして来年結婚だなんて・・・

私が新天町に帰ってきて今年で丁度26年になります。
なにかのご縁を感じますねぇ・・・

コマーシャライズも秀逸でしたが、hanabusaさんデザインの
ケーキの可愛さにも感動しました。

うれしそうな娘さんと未来の旦那さまの顔が浮かぶようです。
今夜の素敵なパーティに乾杯!

     ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
Posted by 天神の山のぼせ天神の山のぼせ at 2009年08月16日 18:22
素適です(^^)
すご~く、センスの良いコマーシャライザーですね~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月17日 01:33
すばらしいデザインのケーキですね
感動しました・・・すごい!!
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年08月17日 06:38
*kiyomiちゃんへ*
素敵な記事にしていただいて
本当にありがとうございました

魔法のバースデーケーキさんの
魔法のおかげで 素敵なバースデーパーティーになりました
赤ちゃんのあどけない寝顔も
可愛くて 可愛くて!!!

パーティーの様子は後ほどアップさせていただきますね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月17日 07:26
*山のぼせさんへ*
娘はどんたくで育ったようなものです(^^)
バースデーパーティーでは
息子がどんたくで磨いた技?を披露してくれました
その模様は 明日またご報告
させていただきますネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月17日 07:28
*うさばばさんへ*
ありがとうございます
よかよかブロガーのみなさんの
素敵な笑顔のお陰で素晴らしいものができたと思います 

私には メロディーにのって
うさばばさんの笑顔も浮かんできますが・・・(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月17日 07:33
*天使の鈴さんへ*
色えんぴつで描いた 簡単なデザイン画だったのに・・・
魔法のバースデーケーキさんが
とても素敵に作りあげてくださいました

魔ホバさんも 想いを形にする
とても素晴らしいお仕事ですね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月17日 07:40
会社なので、今映像だけ見ました!

帰ってからゆっくり見ます^^

なんかすごいぞ!
Posted by yoitomake at 2009年08月17日 08:35
*yoitomakeさんへ*
16日と17日の記事のコマーシャライザー載せました。
yoitomakeさんの笑顔は絶対外せないと思います。
ご了解いただいて感謝です
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月17日 16:37
素敵なケーキが出来上がりましたね。
気持ちが伝わってきてビンビン、感動しました。
コマーシャライザーすごいですね、腕が上がってるぅ。二重あごで出演してしまい、失礼します(笑)
Posted by みやちゃん at 2009年08月17日 23:42
*みやちゃんへ*
ありがとうございます^^
コマーシャライザーでは勝手にトップモデルになっていただいて
失礼しました!
でも あまりにも笑顔が素敵だったので
みんなが集まりたくなるみやちゃんの
お人柄がよく出ていると思いました
二重あご??? ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
言わなきゃ笑顔に隠れて
だれも気付かなかったと思います
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月18日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。