› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › サラダパフェ

2009年08月09日

サラダパフェ

サラダパフェ
パフェです
いえ!サラダです




サラダパフェです
同じサラダでも こんな器で
出てくると食べるのが
嬉しくなりますね




ランチでカレーを頼むとついてきます
そして こちらが
噂の二重丸カレー
サラダパフェ




二十種類のスパイスを見事にブレンドした
ちょっとそこら辺ではお目にかかれない
こだわりの逸品とでも申しましょうか
喫茶店のカレーというより
高級ホテルで出てくるカレーのようなお味face15




このサラダパフェとカレーが
食べられるのは
新天町のコーヒーとケーキのお店
サン・フカヤさん





よかよかブログのお仲間でもあります
素敵な写真を撮られる 写真家のような
イケメンオーナーさんです




【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 10:02│Comments(8)ヨモヤマ
この記事へのコメント
こんにちわ☆
ちょっと器を変えただけでも食欲そそりますよね
サラダ大好きな私ですがこうして出されると何回も
お変わりしたくなりますね!!

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年08月09日 13:50
カレーとホットケーキ、サラダパフェ、食べに行かなきゃε=┏( ・_・)┛ですね☆
Posted by おちゃ at 2009年08月09日 14:30
こんにちは~

サン・フカヤへの来店ありがとうございます。

今日、ハナブサさんを覗いたら
お二人とも、ずーっとお客様に
丁寧に商品の説明をなさってました。

ハナブサさんのお仕事風景、アップしようかな・・・
Posted by フナキフナキ at 2009年08月09日 14:50
カレーおいしそう!!
昨日横目で見ながら・・・
後悔・後悔
次はきっと!!
Posted by 天使の鈴 at 2009年08月09日 19:09
*ふっこさんへ*
サラダパフェは可愛いだけでなく
意外と食べやすいのに驚きました(^^)

平皿に盛ったサラダって フォークだけでは
食べにくいと思ったことありませんか? 
Posted by hanabusa at 2009年08月09日 22:26
*おちゃさんへ*
そうですね(^^)
サン・フカヤさんの山笠スイーツも 
この夏 食べてみたいスイーツで
チェックしているところです
Posted by hanabusa at 2009年08月09日 22:30
*天使の鈴さんへ*
この次は 是非
ご一緒しませんか?
Posted by hanabusa at 2009年08月09日 22:32
*フナキさんへ*
すみません 
お店にいらしたとき 全然気づきませんでした

ドトーのランナーの仕事ぶりを記事にしてくださって
ありがとうございます
これで シャンプーをしているだけの人ではない
とアピールできました(^^)/
Posted by hanabusa at 2009年08月09日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。