› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › 足首美人

2009年07月05日

足首美人

足首美人
子どもの頃・・・
年配のおばさま方の
足首が太いのを見て




どうやったら あんなに太く
立派な?足首になれるのかしら?
と思っていました




月日は流れ
自分の足首に目をやるとicon77  
幼い時にみた
象さんの足首 icon196




なるほど
放っておいたらこうなるのね face14
足首美人



ということで
本日 ハナブサ2階サロンで
おこなわれた「美女テク&婚活講座」 
講師  naoko先生
足首が細くなる秘密をお尋ねしました




さすが 美人を作り出す naoko先生!
足首美人になる方法も
親切に丁寧に教えて下さいました




やり方はとっても簡単!
でも・・・・とっても地味で 長期戦
仕方ありませんね
年数をかけて太く育った足首ですから・・・face11
 



宣言!
象さんからフラミンゴさん計画
開始しました
期限は来年お正月です








【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 18:14│Comments(3)ヨモヤマ
この記事へのコメント
象さんからフラミンゴさん計画
がんばってください!
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年07月05日 21:00
*ayumiさんへ*
ほんっとう~~に
地味な運動です
何か工夫をしないと続けられないかも

お正月に 
カーン ||鐘||ヾ( ̄  ̄)ハイダメー
と言われないように 頑張ります!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月06日 06:41
私もフラミンゴさん目指します!
歯磨き中にかかと上げ運動を
たまにやるくらいなんで…
もう少し がんばらないと(^_^;)
Posted by moji×2 at 2009年07月06日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。