› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › 父の日は串揚げで!

2009年06月16日

父の日は串揚げで!

父の日は串揚げで!
もうすぐ父の日ということで
ハナブサ・ドトーノランナーは
娘と未来の息子のご招待で串揚げディナー! 





私ももちろん?
お供させていただきました face15





場所は
中央区・大名の 串揚げ 鼎(カナエ)
東洋治療院 ノラちゃんのすぐ近くです





カレー塩・山椒塩・一味塩・塩田塩と
4種類の塩が用意されています
他に だし汁・オリジナルソース・レモン
食材毎に 何をつけていただくか
教えてもらいます



父の日は串揚げで!
お任せコースですので
なにがでてくるかのお楽しみ
もう順番は覚えていないので
思いつくままに・・・





グリーンアスパラ
   一番最初がこれ
   一本まるまるでてきました
   美味しい!
   期待出来そう!
白玉のきゅうり包み→写真
   白玉がもちもちになって
   意外なおいしさです
ヤングコーン
牛のヒレ肉
新じゃがのベーコン巻き
明太子の笹身巻き
芝海老の紫蘇巻き
海老のしんじょの玉子焼き
マッシュルームのスパニッシュ風
生姜と竹輪
   竹輪に生姜wブロックで詰めてました
   生姜好きには 嬉しい一品です
カボチャのピューレとチーズの海老包み
父の日は串揚げで!




たくさんいただいたのに
油っこさは感じませんでした
私たちは満杯のおなかをかかえながら
エレベーターにのり一階へ





と その時





娘から







『ラーメン食べて帰るから』 







若いって凄すぎface11







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
串揚げ 鼎

福岡県福岡市中央区大名1-10-16 ラガッツア大名2F
TEL092-732-3294
営業時間   17:00~23:00
定休日     月曜日




同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 09:15│Comments(18)幸せな時間
この記事へのコメント
父の日のおもてなし、素敵ですねー。
我が家の子供たちにも、
それとなく振ってみるかー。
Posted by komorebigarden at 2009年06月16日 10:59
いいですねーー♪
とくに娘さん、最高!!!(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月16日 13:44
4種類の塩に他にもいろいろあるのって
楽しめますね~♪
私も父の日、ご飯いこうかなと思いました!
Posted by moji×2 at 2009年06月16日 13:55
こんにちわ・・・・m(__)m
素敵ですね・・・未来の息子さんと・・・・
私も早く・・・子育て終わりたいです。
父の日私も、田舎の父に・・・うなぎ送りました。
毎年喜んでくれるので、やめられません。
串揚げいいですよね・・・お任せコースは色々な
季節のものがありますよね・・・・
アイスクリームの串揚げもありますよね・・・・
また食べにいきたいものです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月16日 14:48
こんにちわ☆
いいですね!!
特に未来のむすこさんもいっしょなんて、
うらやましい限り♪

    *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年06月16日 14:56
串揚げ!大好き。
最後の
>かぼちゃのピューレとチーズの海老包みって
それってどんな味なのかぁ~~って
悩みました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月16日 17:36
未来の息子サン、緊張してなかったんですか???
娘さんが、明るく上手に場を和ませるのですかネッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月16日 21:15
*こもれびさんへ*
とても 嬉しかったです
こもれびさんのお宅もきっと素敵な父の日に
なると思いますよ♪ 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月16日 21:45
*RYOちゃんへ*
きっと エンゲル係数の高い
新婚家庭になるでしょう (@´∀)σネェ~
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月16日 21:48
*mojix2さんへ*
是非!ご飯さそってあげてください
お父様大喜びされますよ(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月16日 21:50
*ハーモニーベルさんへ*
我が家も 年の離れた息子が
いますので子育てはまだ半分です
「父の日」にうなぎのプレゼントもいいですね♪
体力をつけてがんばって長生きしてもらわなければ!!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月16日 21:55
*ふっこさんへ*
ちゃんと気遣ってくれる 彼で本当に
有難く思っています
娘に感謝してます♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月16日 21:57
*みやちゃんへ*
>どんなお味
う~~~~ん 美味しいけど表現しにくい
(´ ▽`).。o♪♪
今度一緒に食べに行きましょう!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月16日 22:00
*お侍さんへ*
未来の息子の行きつけのお店でしたから
今までで一番緊張していなかったような・・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月16日 22:02
素適な義息子さんが出来ましたね~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月17日 04:06
*うさばばさんへ*
はい(^^)
ありがとうございます
有難いです!!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月17日 08:57
串揚げはいいですよね♪
私も大好きです。
でも値がはるからめったにいけませんが(^^;

この石(玉砂利)のお皿、おもしろいですね♪
こういうの好きだなぁ。。
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年06月27日 21:29
*ひーぼーさんへ*
玉砂利は熱くして出てきました
お料理が冷めないようにという
粋なはからいですね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月27日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。