› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › 鯛茶漬け専門店と仙人

2009年06月28日

鯛茶漬け専門店と仙人

鯛茶漬け専門店と仙人
鯛茶漬けの美味しい鯛茶専門店
その名も 鯛茶や さん






これが 鯛茶専門店の鯛茶定食です
シンプルな料理だからこそ
素材へのこだわりが
味に伝わります






ご一緒させていただいたのは
式先生 と ほりねこ先生 です
鯛茶漬け専門店と仙人





でも ほりねこ先生は
今日で断食生活2日目 icon196
お水とウーロン茶だけを飲みながら
修行ともいえるご同席です






鯛茶用のだし汁のポットが
ほりねこ先生のエリアに侵入しても
全く動じることなく
平然とウーロン茶を飲まれる
ほりねこ先生はまるで仙人のようでした







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
鯛茶や
福岡市中央区赤坂1-6-23-1(地図)
電話 092-739-1110
営業時間 平日(月曜日~金曜日)
AM11:00~AM3:00
(ランチタイム11:00~17:00)
土・日・祝
AM11:00~AM1:00
(ランチタイム11:00~14:00)



同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 23:34│Comments(8)幸せな時間
この記事へのトラックバック
すげ~!新天町の秘密基地☆感動(^-^)/ハナブサさんちすげ~(^O^)アーケードの上にこんなステキな場所があるだなんて(>_<)さてなぜかハナブサさんにパソコンレクチャーした後、鯛茶漬...
秘密基地と鯛茶漬け【博多南から】at 2009年06月29日 11:39
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(>_<)

その後…

専任は…

内緒で…


ファ●タを一気飲みwww

あれ?

内緒だったかなwww
Posted by 式 at 2009年06月28日 23:44
美味しそうな鯛茶やさんですね。てんぷら等も付いて
くるんですね、ほりねこ先生頑張っておられて大変そうですね、美味しい鯛茶を食べても先生が、気になっ
てしまったのでは?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月29日 01:14
土曜日に『鯛茶屋』さんの前を通りがかって心ひかれてたんですが(笑)


利休庵の次はココに決定しました(^m^)


美味しそうwww
Posted by たこばす(株) at 2009年06月29日 07:52
昨日はありがとうございました。

仙人なんてとてもとても。

これもネタ作りのためです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月29日 08:28
*式ちゃんへ*
え~~~~!!!
ファ●タを一気飲みですか?
きっと 中身は野菜ジュースだったのでしょう
   ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月29日 15:07
*みやちゃんへ*
鯛茶定食では 天ぷら、魚の煮物、魚の干物
のどれかを選ぶことができます
ほりねこ先生は
われわれが食べている間も
悠然と さすが!なお姿でした(笑)
Posted by hanabusa at 2009年06月29日 18:08
*たこばすちゃんへ*
まずは 利休庵さんに行かれてください(^^)
こちらは営業時間が長いので
お酒の後の締めにもってこいのようです
Posted by hanabusa at 2009年06月29日 18:09
*ほりねこ先生へ*
いえいえ たとえネタ作りのためでも
私なら
「誘惑に負けた」というタイトルになっちゃいます^^
Posted by hanabusa at 2009年06月29日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。