› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › 母の日~母として

2009年05月10日

母の日~母として

母の日~母として
昨夜は
娘から一日早い母の日のプレゼント
でした





日焼け予防グッズのプレゼントと
合わせて用意してくれた
お食事の場所は
大名の 久兵衛 さんでした
ホットペッパーで探したそうです



雑誌の切り抜きを持って
私の仕事場にきてくれました



母の日~母として



母の日~母として

先付 白い胡麻豆富
母の日~母として

前菜 うすい豆含め煮 甘藷栂尾煮 冬瓜
母の日~母として

お造り 伊勢海老 鯛
母の日~母として

煮物 穴子柔らか煮 新馬鈴薯スープ煮 三度豆
母の日~母として

焼き物 稚鮎塩焼き プチトマト土佐煮
母の日~母として

セイロ 黒毛和牛のセイロ蒸し
母の日~母として

ご飯 海鮮バラ寿司
母の日~母として

デザート クレーマ、カタラーナ


「お母さん好みのお料理を頼んだから お父さん 足りるかしら?」
と 主人のことまで 気を使ってくれて




お母さん最高に幸せでした
でも こんなに奮発しちゃって
ひとり暮らし 本当に大丈夫ですか?
















【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 09:01│Comments(19)幸せな時間
この記事へのコメント
娘さん!優しいですね(^^)
楽しいお食事だったのでは?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月10日 09:10
美味しいご馳走、日焼け防止グッズ、
完璧な選択!
今日は一日、ごゆっくり・・・。
Posted by komorebigarden at 2009年05月10日 10:15
3月の誕生日に続いて親子ゲンカ中www

さて、どうしたものでしょう^^;
Posted by たこばす(株) at 2009年05月10日 10:31
*ふたば・ひなのパパさんへ*
ハイ(^^)
楽しくて 嬉しいひとときでした
有り難いデス
Posted by hanabusa at 2009年05月10日 11:26
*こもれびさんへ*
完璧なプレゼントをいただきましたが
私は 本日もお仕事中デス
つかのまの やすらぎでした^^
Posted by hanabusa at 2009年05月10日 11:28
*たこちゃんへ*
>親子ゲンカ中
そんなアナタにピッタリの 「母の日」
ではありませんか!
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
Posted by hanabusa at 2009年05月10日 11:31
子供からは何をもらっても嬉しいですよね
うちはまだママの絵とかですがそれでも♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
Posted by りえママ at 2009年05月10日 12:07
こんにちわ☆
うらやましい!!
ほんと、うれしい限りでは・・・・
   *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2009年05月10日 15:40
*りえママさんへ*
ほんとに ♪
子供からは言葉だけでも 嬉しいですネ
だから 母親は強く生きられるんですネ
Posted by hanabusa at 2009年05月10日 20:45
*ふっこさんへ*
娘は仕事を始めてから 家族の誕生日と
母の日と父の日は 必ず何かをしてくれるように
なりました。
職場でいろいろ 良い経験をさせてもらっている
からだと思います。
娘と娘をとりまくすべての人に感謝の気持ちで
いっぱいです
Posted by hanabusa at 2009年05月10日 20:49
あ…母の日だった( ̄□ ̄;)
Posted by 式 at 2009年05月10日 20:59
*式ちゃんへ*

世の中は 「母の日」と騒いでおりますぞ
     ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家] がんばれ~~
Posted by hanabusa at 2009年05月10日 21:17
娘さんの心のこもったおもてなしとプレゼント、何より嬉しいですよね。
ステキな娘さんだとひしひしと伝わってきて、すごく温かい気持ちになりました(*^^*)
私はいつも(未だに)心配ばかりかけている娘ですが、母の日には両方の母にピンクと薄紫のカーネーションの鉢をプレゼントしました。
どちらの母もお花が好きなので、喜んでもらえて良かったです☆
心配をかけないようにするのが親孝行だと思いながら・・・いつまでも両親に甘えてしまう自分がいるんですよね(^^;)

母の日は、「お母さん、いつも本当にありがとう」を忘れずにいようと思う日ですね。
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月10日 22:26
*ヒロ子さんへ*
お二人のお母さまに同じプレゼント☆
素敵ですね!
私たち夫婦の約束で 
「お互いの両親を自分の親以上に大事にしましょう」
というのがあります
自分の親を大事にしてくれる伴侶の姿は
なかなかいいものです(*'-'*)エヘヘ


ご両親に心配はかけないのに越したことはありませんが
甘えられるのは・・・結構嬉しいかもデス
Posted by hanabusa at 2009年05月10日 23:11
良い娘さんをお持ちで(^^)
Posted by うさばば at 2009年05月11日 03:12
*うさばばさんへ*
(=´▽`)ゞ イヤァ~ すみません
嬉しかったから 自慢しちゃいました
Posted by hanabusa at 2009年05月11日 11:05
三十数年生きてきて、本当に母にはお世話になりっぱなしです(^_^;)

昨日は写真立てとブリザードフラワーを贈りました。
母には照れもあるので、なかなか面と向かって感謝の言葉を言えません(^_^;)

一年に一度…昨日は一言感謝の言葉も添えました。
あ〜恥ずかしかった(*^^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月11日 19:02
*ラムレーズンちゃんへ*
本当に なぜ近い人には 照れてしまうのかしら・・・ネ!
私も 母には思っている半分も感謝の気持ちを伝えて
いない気がします・・(反省)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月11日 23:20
素敵なお嬢様ですね。一人立ちされたんですね。
自分を振り返り、恥ずかしくなります。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月12日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。