› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › やっぱり・・・

2009年04月29日

やっぱり・・・

やっぱり・・・
時計・宝石に関係のあるお仕事を
しているのですから
やっぱり これくらいの大きさのダイヤの
指輪は持っていたほうがいいのかな ???





ゴールデンウィーク初日の今日
よかよかブログ で木目込み人形のブログを展開中の
「鐘ヶ江真仁和の人形工房」の カミチャンが 
お姉さまとご来店 !



お二人とも 優しい雰囲気の方で
ゆっくりお話することが出来ました




続いて オフ会で 奇跡の分裂を遂げた
めたさんとりっくさん ご夫妻がかわいいお子様とご来店 !
幸せな家庭ってこういうご家庭を
いうのだろうな と素直に思える
ご家族でした



やっぱり・・・
そして
しんがりは たこばすちゃんいつものように
優しい笑顔で
噂の「たこちゃんストラップ」
持ってきてくれました





噂通り たこちゃんそっくりで
ほんと 可愛い!!
これで たこちゃんは 私のものネ face15




ストラップを作ってくれた
 ひーぼーさんの奥さん  ありがとう
たこちゃんの似顔絵を描いてくれたRYOちゃん 
ありがとう
たこばすちゃん 本当にありがとう





写真に撮った ダイヤモドキの指輪モドキは
元にあった場所 携帯ストラップの場所に戻しました 




ここでも たこちゃん 優しさ光線は強烈です
ダイヤモドキのストラップより
ずっとずっと存在感があるのですから・・・





【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 23:06│Comments(26)ヨモヤマ
この記事へのコメント
なはは^^;


ほめちぎられちょるwww



今日はお礼に伺ったのに
かえってお世話になりましたm(__)m

とっても楽しかったデス、ありがとうございました。

田川にもぜひ遊びにきてくださいね(^_-)-☆
Posted by たこばす(株) at 2009年04月29日 23:48
hanabusaさんのお店は
よかよかサロン化決定!みたいな
感じですね(笑)
花自動車見に行けたらいいなと
思っています。
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月29日 23:53
急遽、天神で買い物を、
というコースになったもんで
ゆっくりは出来なかったんですが、
ゆっくりしたらしたで
ホントにダイヤの指輪でも
必要になっちゃいますから(笑)
また参りますので!
Posted by めた・りっく at 2009年04月30日 05:54
ゴールデンウイーク初日からお疲れ様でした。

hanabusaさんなら、本物のダイヤでもありだと思います!
しかし、あのサイズは何カラットなんでしょうね!
Posted by iriek at 2009年04月30日 07:58
本物のダイヤと思ってしまいましたヨ!

「hanabusaさん凄いなー!」と思ったら、早とちり(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年04月30日 08:32
*たこばすちゃんへ*
こちらこそ本当にありがとう!
魔ホバさんとたこちゃんの
近くの田川のラーメン屋さんに
行きたくなりました
決算が終わったら 突撃するかも・・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月30日 08:52
たこばすさんのストラップ人気ですよね〜まだ会った事はないけど、とっても素敵なんだろうなとワクワクです(^_^)ちなみに、たこばすさんにストラップ欲しいなあとお願いしました♪
ダイヤモンドは永遠の輝き…たこばすさんの笑顔にゃあ敵いませんね(*^^*)

ところで…お〜〜〜いっ!ドトーのランナーさんっ♪お返事がなくとも、ラムにはダンディーなお方ですから…(*^^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年04月30日 09:36
たとえ本物でも

間違いなくイミテーションに見られること間違いなし

さすらう女です。(笑)
Posted by さすらう女 at 2009年04月30日 10:17
*w osakeさんへ*
花自動車 いいですね!
お酒さん激写の 花自動車を
見てみたいですネ(^^) 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月30日 11:13
*めた・りっくさんへ*
りっくさ~~~ん (*゚▽゚)ノ” オーイ!!
めたさんの口から ダイヤという言葉が聞かれましたよ!
もうひと押しかな???
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月30日 11:16
*iriekさんへ*
この大きさのダイヤが本物だったら
大濠の億ションが買えちゃうと思います
10カッラト以上でしょう
ちなみにこの 写真の指輪モドキは¥2,500 !
桁が違いますね
ケタケタ o(^▽^)o ケタケタ・・・???
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月30日 11:25
*店長さんへ*
夢はでっかく 持ちたいですね
この 指輪モドキは カラオケを歌う時に
はめる方が多いとか・・・
モドキでも 結構楽しい気分になちゃいます(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月30日 11:30
*ラムレーズンさんへ*
笑顔に勝る宝石なし!デスネ


ドトーのランナーは ダンディーといわれ
今日は 気持ち良く仕事に励むことでしょう(^^)
ラムちゃんのお陰様で 効率アップです
 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月30日 11:35
*さすらう女さんへ*
イミテーションというと
♪ あっあっ あっ・・イ~ミテ~~ションゴ~~ルド♪
と 百恵ちゃんの歌が頭をよぎる
hanabusaです
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月30日 11:37
6カラットまでは持ってる方を知ってますが、重いと
おっしゃってました。
カラオケで・・・は面白いですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月30日 12:39
先輩
うわおー!!!
私も本物のダイヤと思ってハヤトチリ(笑)
でも、先輩の指のダイヤなら本物と思いますがー☆

先輩のところは、ついにサロン化したのですね!!
うーん。ナットクです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月30日 13:26
そのダイヤもどきのストラップ、いいですね(笑)。

たこさんストラップと絶妙にマッチしてます♪
Posted by ノラノラ at 2009年04月30日 13:46
どこもかしもこたこちゃんの暖かい眼差し光線のことを書いてある!  私もはやくたこちゃんに会いたいな☆

このストラップ、私もお気に入りでいつも持ち歩いてます☆☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月30日 14:28
*みやちゃんへ*
6カラット!
リングにしたら じゃまなくらい大きいと
思いますが・・じゃまでも 重くても
そんな大きなダイヤを持てるなんて
すごいですね(^^)
Posted by hanabusa at 2009年04月30日 16:47
*kiyomiさんへ*
指のサイズがシンデレラサイズだったので
遊んでしまいました^^
よかよかサロン・ド・ハナブサ  只今準備中です
Posted by hanabusa at 2009年04月30日 16:50
*ノラちゃんへ*
写真では見えにくいのですが
指輪もどきストラップには もうひとつベビーリングもどきが
ついています
ピンクのガラス玉が付いていて
たこちゃんストラップの紐とピッタリでした
Posted by hanabusa at 2009年04月30日 16:54
*RAYちゃんへ*
RAYちゃんの似顔絵はあまりに可愛いので
みんなが 喜ぶのだと思いますよ
ストラップのたこちゃんでなく
動くたこちゃん に はやく会えるといいですね 
Posted by hanabusa at 2009年04月30日 16:57
hanabusaかーさまに
みんな癒されに行きますよね☆

ほんわかほんわか(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年04月30日 19:40
hanabusaさ~ん(^.^)/~~  りっくです。
昨日は突然の訪問にも関わらずご夫婦で対応して下さり、
どうもありがとうございました。
お二人のお仕事姿を拝見し、素敵だな、と思いましたよ~!

「ダイヤモンド」頑張ってみまーす(^_-)-☆
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月30日 21:26
*式ちゃんへ*
コメントなんか 気にしないで
   ((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・のでしょう?
しっかり お休みしてくださいね
Posted by hanabusa at 2009年04月30日 22:56
*りっくさんへ*
来ていただいて 本当に嬉しかったです
お仕事でも 良いつながりができたら楽しくなりますね


ダイヤ !  ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
Posted by hanabusa at 2009年04月30日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。