› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › 化粧ポーチ

2009年04月05日

化粧ポーチ

化粧ポーチ
女子力アップのために
化粧ポーチを春バージョンの
可愛いものに 替えましょう

という記事が少し前のよかよかブログ
「恋のルールーズ」に載っていました ↓
   http://rules1koinosoudan.yoka-yoka.jp/e210458.html







普段 黒や茶色のスーツを着ることが多く
フリフリや ピンクというものには
縁遠い生活を送っています




今回はしろこさんの助言を
化粧ポーチ
きちり守り 思いっきり
女の子バージョンに挑戦しました




洋服の冒険はなかなか出来ないけれど
化粧ポーチなら たいした決断は必要ありません



ねっ!?  ねっ!?
しっかり女の子でしょ?
婚活中ではないけれど
ポーチが綺麗に可愛くなると
ちょっと幸せな気分に・・・



きっと 幸せな表情をしていると
幸せがやって来ますよ・・・ということかしら?

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 18:14│Comments(10)ヨモヤマ
この記事へのコメント
うーむ、なるほど。
かわいい物や美しい物を隠し持って女性性を磨くというのは奥が深いですね。
必要ですね、いくつになっても。
私もやってみます。
Posted by komorebigarden at 2009年04月05日 18:22
それでは、次回の記事は
「hanabusaさんの化粧ポーチの
中身を見せて・・」
ですね O(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月05日 19:40
w_osakeさんへ


化粧ポーチには バンドエイドと頭痛薬と・・・
(´ヘ`;)とほほ・・
いえいえ 乙女グッズがびっしりと
入っておりますが ヒ・ミ・ツ☆
Posted by hanabusa at 2009年04月05日 21:02
化粧ポーチ・・・。一度も持った事がありませんそんな所に女性らしさに欠ける部分が見えるのでしょうね(泣)反省私も女子力つけなきゃ
Posted by りん2 at 2009年04月05日 21:53
komorebigaredenさんへ


見えないところまでさりげなく
気を配ることが出来るようになれば嬉しいですね
忙しさを理由にして なかなか実行できませんが・・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月05日 22:45
りん2さんへ


素肌美で勝負ですか?
それはそれで とても羨ましいお話ですね!
今回は本当に久々 乙女チックなお買いもの
をしました
 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月05日 22:50
ゆうさん♪♪

こんばんは!
blogに取り上げてくださり感謝です〜
ありがとうございますo(^-^)o


ピンクでとてもかわいらしいポーチですね。
ずっと見てにやにやしたり、なめらかな手触りを
なんどもたしかめたりして、幸せを満喫できそうです。


ステキな記事をありがとうございました。
これからも更新楽しみにしていますね。
Posted by しろこ at 2009年04月05日 22:55
可愛いポーチですねっ。
私も変えようかと思っちゃいました。

黒くて中身がごちゃごちゃのポーチは全くもって
味もそっけもありません。
hanabusaさん しっかり女の子してるぅ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月06日 00:21
しろこさんへ


ポーチぐらいなら わたしにも挑戦出来る
と思って頑張ってみました
なが~~い人生の中で最高のラブリィーポーチに
なりました (^^)
Posted by hanabusa at 2009年04月06日 06:41
みやちゃんへ


>黒くて中身がごちゃごちゃ・・・
私は中身がごちゃこちゃになるくらいの
品揃えがないから ポーチのなかで
カタカタいってます
基本 面倒くさがりなので 薄い色のポーチに
しないと 洗濯もなにもしなくなってしまうので
あえて 薄い色を使うようにしています
Posted by hanabusa at 2009年04月06日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。