› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › 映画好きの4月1日

2009年04月01日

映画好きの4月1日

映画情報満載の eiga.com



今日のトップページは・・・・
ああ 教えたい!



でも・・・・教えてしまったら ネタばれですし・・
よく出来ていますよ   
クッスッと 小さな笑いをお求めの方は
映画ドットコムをご覧ください






ヤッターマン、おくりびと・・・・・・・・・

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 08:41│Comments(10)ヨモヤマ
この記事へのコメント
ハリウッド版ドラゴンボールは不評みたいですね(;^_^A


この前、hanabusaさんが見られた犬(^・ェ・)の映画見にいかなきゃ(^O^)



ハンカチ持って(笑)
Posted by たこばす㈱ at 2009年04月01日 08:50
たこばすちゃんへ


ドラゴンボール全巻は息子のお宝ですが
ハリウッド版は????みたいですね


私が映画を観にいったときは
「ワルキューレ」のお客様が一番多かったようですヨ
Posted by hanabusa at 2009年04月01日 11:23
映画大好きなんですが、最近行ってないなあ。
泣ける映画見たいですね(笑)
Posted by くう達者 at 2009年04月01日 12:07
コメントありがとうございました
訳あって熊本からこちらにお世話になることになりました
集団でやってきました
今後ともよろしくお付き合いください
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月01日 17:54
くう達者さんへ


笑うことはとてもいいことですが
泣くことも ストレス発散に とてもいいそうですね
思いっきり泣いて・・・あ~~~すきっりした!
とできる 映画 最高と思います
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月01日 18:46
いやー

久々

わろーたぁ(^_^)

hanabusaさんありがとー☆
Posted by 式 at 2009年04月01日 20:26
希乃実さんへ


熊本からたくさんのブロガーさんが
いらしたので びっくりしています
新しい情報 楽しみにしています
よろしくお願いします
Posted by hanabusa at 2009年04月01日 21:27
式ちゃんへ


映画ドットコムさんの
ユーモア精神・・・いいですよね
今日一日にしておくのは もったいない
Posted by hanabusa at 2009年04月01日 21:29
映画ドットコムって、いつもこうじゃないんですね!
ふぅーん、何か変なサイトだなって、本気で思ってました(笑)

自分的には、ワルキューレが観たいかな?

それと、お茶のご購入有難うございました。
オーナーメール送ってましたけど、見られました?
(そういう自分も今日はチェックしてませんでした・・・)
Posted by iriekiriek at 2009年04月01日 22:39
iriekさんへ


映画ドットコム エイプリルフーフ一日だけの
おふざけということで・・・
はめをはずして いましたね!
確かに 4月1日を忘れてあのページを見たら
変てこサイトでしょうね(笑)


オーナーメール昨日はチェックしてませんでした
お店に着いたら 開いてみます
    ゴメンなさい・・・(´_`illi)
Posted by hanabusa at 2009年04月02日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。