› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › こもれびガーデンさん

2009年03月29日

こもれびガーデンさん

こもれびガーデンさん
よかよかブログで
こもれびガーデンの母娘な日々 を更新中の
komorebigardenさんに お会いしたくて
ボンラパス百道店に 行ってまいりました



母娘さんで起業されて
まだ2年にもならないのに
多方面にご活躍していらっしゃる様子に
こちらまでパワーをいただける気がします




店頭では 美人なお嬢様が
もとい・・・・美人な母娘さんが
「こもれびガーデンの無添加のハーブソルト」 で
鶏肉のハーブ焼きを実演されていました





試食させていただきましたが
とても おいしかったので
こもれびガーデンさん
即 購入!



無添加のメイプルシロップも
試食させていただいて 即 購入!



メイプルシロップはホットケーキや
お菓子にしか使ったことがなかったのですが
お料理にも使えると教えていただき
ビックリ! でした


レシピをいただいてきましたので
メイプルシロップで「さわらの味噌漬け」
や「かぼちゃのスパイス炒め」
作ってみようとおもいます 



komorebigardenさん
パワーと笑顔 それに おいしい シュガーを
ありがとうございました

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 00:05│Comments(4)ヨモヤマ
この記事へのコメント
hanabusaさま、昨日はご来店有難うございました!ブログで繋がる嬉しさ、感じました。お買い物も有難うございます。お土産、話題のパンでした!お心遣いに感謝です!次回は新天町にお邪魔しまーす。
Posted by komorebigarden at 2009年03月29日 08:45
hanabusasaさんもいかれたんですね。
ぼくはお会いできなかったこもれび母さん。
こちらの写真の方が?
オシャレ母娘さんだ!

そのときぼくは試食ばっかして帰ってきちゃって・・・。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月29日 08:52
komorebigardenさんへ


パセリ、タイム、セージ、バジル、ローリエ・・・
一応使ってみてはいるのですが 分かっているようで
わかっていない世界です
チャイに黒コショーが入っているのにもびっくりでした
また ガーデンの方にも
お邪魔させていただきたいと思いますので
ご指導くださいませ 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月29日 11:19
めた・りっくさんへ


こもれびお母様 おきれいで・・
エネルギッシュで キラキラしていらっしゃいました。
>試食ばっかりして・・・
わたしも 結構試食させていただきました(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月29日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。