› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › おじさんだって ・・・・・

2009年02月15日

おじさんだって ・・・・・

おじさんだって ・・・・・

ピンポーンicon64

時間は午後九時半過ぎ

にこにこ笑顔で玄関に現れたのは
同じマンションの  奥様お二人

実は主人 昨年から
自宅のあるマンションの管理組合の仕事を
お手伝いさせていただいています。


その仕事を一緒にというか・・・・ 
日々頑張って実務をこなして下さっている お二人が
チョコを持って来てくださいました。


「ご主人の車が駐車場に あるのを確認してからおじゃましました」

とのこと。
感激です。
お二人のご自宅からは 我が家の駐車場はすぐに見える位置にはありません。
何度も表に出て 確認されてから 来ていただいたことになります。
それに なんといっても 自宅までプレゼントを持ってきて下さるなんて・・・


義理チョコだろうが 友チョコだろうが
かなり お心のこもった チョコであることに間違いありません。

主人の鼻の下 かなり長くなっていましたし。
わたしも ハッピーな気持ちになっちゃいました。


 末さん 本さん  そしてイノさん  
 ありがとう  face02


 




【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 11:40│Comments(2)ヨモヤマ
この記事へのコメント
ご主人嬉しかったでしょうねー
ご近所の方の気使いも素敵です。
管理組合のお仕事も大変でしょうが、よいことがあってもっと張り切ってしたくなりますよね。
小さな心使いに 1票 ↑。
Posted by みやちゃん at 2009年02月15日 21:21
みやちゃんへ

主人も嬉しかったけど 私も結構 嬉しかったです。

男性は仕事場意外のお付き合いが
なかなか出来ない場合があるようですが
生活の拠点である地域で
良いお付き合いが築けたこと 主人を取り巻くまわりの方々に感謝です。
Posted by hanabusa at 2009年02月15日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。