› ハナブサ 時と宝石のブログ › 時計紹介 › 時のお話 › プレゼントはありきたりでないものを選びたい~獅子座さんへのプレゼント

2016年07月23日

プレゼントはありきたりでないものを選びたい~獅子座さんへのプレゼント

獅子座の置き掛け時計

7月23日~8月22日生まれの獅子座さん。
そのイメージは元気、前向き、創造的、公正、清廉、すなわちライオンキングのような、優れた王様気質だそうです。

真夏生まれのそんな獅子座さんのプレゼントにお勧めなのがこの置き掛け時計(置時計にも掛時計にもなります)。
110mmのコンパクトな時計ですので玄関や廊下などちょっとしたスペースにも置けそうですね。
イタリア製楽焼のデザインが小さいながら存在感があります。
きれいなトルコブルーの色合いもザッカレラならではの鮮やかさですface05

星座シリーズをプレゼントにお勧めする理由
その1 「その人の為に選んだ」という特別感
 
その2 星座の特徴が合っているならば、「そんな性格が大好きです!」と一言添えられますface05

その3 コンパクトサイズだから置き場所に困らない
  

ザッカレラの星座シリーズの置き・掛時計は、昨年の暮れにオーダーして ようやく初夏に6種類のみ入荷しましたface11
未だ入荷していない星座時計がまだ6種類あり、まだかまだかと待ちわびていましたが
時計や時間に管理されるのではなく、管理するのはあくまでも人間icon67 icon09 と考え方を変え 素晴らしい出来上がりの時計が出来上がってくるのを ゆったりとした気持ちで待ちたいと思います。

自分が出来ることは改善してみる!
自分が出来ないことは考え方を変えてみる!というのをモットーに暮らせば、人生楽しくなりそうです

   

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(時計紹介)の記事画像
福山雅治さんの「ひとみ」とセンチュリーの腕時計
2017年11月26日築城基地にて航空祭開催!!ですから・・
JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 ) 
旅行前の電池交換はお早目に・・・ルイヴィトンの時計
時計好きのお父様の時計~TAKUSUに託して・・・
「いつも前向きな牡羊座さん」 へのプレゼント
同じカテゴリー(時計紹介)の記事
 福山雅治さんの「ひとみ」とセンチュリーの腕時計 (2024-04-03 14:40)
 2017年11月26日築城基地にて航空祭開催!!ですから・・ (2017-11-25 18:45)
 JAPAN SELF DEFENSE FORCE (自衛隊時計 )  (2017-07-18 15:46)
 旅行前の電池交換はお早目に・・・ルイヴィトンの時計 (2017-05-03 17:01)
 時計好きのお父様の時計~TAKUSUに託して・・・ (2017-04-30 20:40)
 「薔薇」という漢字が似合う時計 ロゼモン (2017-04-25 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。