› ハナブサ 時と宝石のブログ › 幸せな時間 › うふふっ! 逆チョコ

2009年02月15日

うふふっ! 逆チョコ

うふふっ! 逆チョコ
昨日は TBFのチョコレートケーキと
ハート型のステーキ で
久々の豪華ディナーで楽しむバレンタインとなりました。

夕食後 
「ちょっと ヤマダ電機まで・・・」
と主人が出かけて行きました。

注文していた 商品が届いたということです。

しばらくして 帰ってきた主人の手には
きれいなお花!

「今年は逆チョコって  何度もマスコミが取り上げているから・・・」



マスコミの逆チョコ報道、チョコレートケーキ、ハートステーキの
トリプル攻撃の成果あり 
初逆チョコ ゲット icon67 です

いくつになっても お花は嬉しいものです。icon120



でもね・・・
「金運にいい黄色 選んだ」 と主人。


それって・・・ロマンより運命共同体の
夫婦ならではの選択ですよね。

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(幸せな時間)の記事画像
たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」 
立て札(看板)の威力は絶大?
熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・ 
「愛妻の日」の花束
ノーラッドでサンタ追跡
あわてんぼうのサンタクロース
同じカテゴリー(幸せな時間)の記事
 たかが1秒、されど1秒 「1秒の言葉」  (2016-06-09 19:01)
 立て札(看板)の威力は絶大? (2012-04-08 13:14)
 熊本の「粋な姐御さん」といえば・・・  (2010-08-22 14:17)
 「愛妻の日」の花束 (2010-02-01 13:00)
 ノーラッドでサンタ追跡 (2009-12-24 07:50)
 あわてんぼうのサンタクロース (2009-12-05 22:27)

Posted by hanabusa at 11:10│Comments(8)幸せな時間
この記事へのコメント
わぉヽ(´▽`)/

キレいなシンビジュームですね\(^O^)/

こんなサプライズなら毎日でも……(^m^)

ちょっとヤマダまでってトコロが可愛い♪

オイラは昨日、板ワサのワサビで泣いてました(笑)
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月15日 11:29
お洒落なプレゼント
いいですね!
素敵ですね!!

金運の黄色は
絶対条件です (v^ー°) ヤッタネ
Posted by w_osakew_osake at 2009年02月15日 11:36
たこばすさんへ

ダイエツトには やっぱりワサビですか?
今日から たこばすさんのお食事 見習わなくては・・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月15日 11:45
w osakeさんへ

やっぱり 黄色は絶対条件です ネ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月15日 11:54
ご主人、素敵ー!!

世間の『逆チョコ』を上手に取り入れて。
大人な夫婦です。

ハナブサさんご夫婦は
宝石と同じように日々磨かれているんだなと思いました。
わたしもそんな先輩ご夫婦を目指します!
Posted by ノラノラ at 2009年02月15日 13:54
hanabusaさんへ
ほんとに素敵!!!
お花の逆チョコ!ご主人様、ナイスですっ!!
素敵なhanabusaさんとお優しいご主人様に
今度お会いできるかと思うとうれしくて~ドキドキです~~O(≧∇≦)O
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月15日 15:26
ノラちゃんへ

銀婚式(25年)は過ぎましたので
只今 パール婚式(30年)にむけて邁進中です。

けれど ここまで来るのには
谷あり 谷あり・・・・・でした。
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月15日 17:54
kiyomiさんへ

いやぁ 期待されても 困るんですが・・・・
ただの メタボなおじちゃんとおばちゃんで~~~~~す。
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月15日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。