› ハナブサ 時と宝石のブログ › ヨモヤマ › 東洋医学のお陰で

2009年02月04日

東洋医学のお陰で

数日前 背中に激痛が !



体の向きを変えても 手を伸ばしても
背中が鷲掴みにされる感じで 息が止まる
ような感じ・・・仕事が出来ない!




そこで 「ブログふくおか」の
東洋治療院 izumi.さんの元へ




はじめてお会いした ノラちゃんは明るい笑顔の
素敵な女の子って言う感じ。
でも 治療に関してはとても 頼りになって




お陰さまで うそのように 楽になりました。




実は 私 針灸には すごい恩があるのです。
第一子 出産後 二人めがなかなか授からず
まわりからは 「次は男の子ね」 と プレッシャーの嵐。
病院に行っても
「おひとりいるから いいでしょう?」
と相手にされず。




あきらめかけていたとき 知り合いになったのが
針灸師の奥様だったのです。
「いいお灸があるのよ」と教えてもらい
ご主人さまの指導の元 お灸を始め




数ヶ月後に 妊娠!




困った時の 神様ならぬ 鍼灸師様なんです。
ほんとうに ありがとうございました。

 

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事画像
クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない?
金メダルの価値~5億7000万円?
宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石
別れ難い相棒AIBOと思い出の時計
修理して大切に使っているものありますか?
エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない)
同じカテゴリー(ヨモヤマ)の記事
 クオーツ時計は航空機による輸送が出来ない? (2017-02-11 16:11)
 金メダルの価値~5億7000万円? (2016-08-17 13:58)
 宇宙の不思議~スーパーマーズと宝石 (2016-06-01 21:55)
 別れ難い相棒AIBOと思い出の時計 (2014-10-31 09:05)
 修理して大切に使っているものありますか? (2014-06-26 13:47)
 エスカレーターの片側通行(歩かない・走らない) (2013-05-11 15:18)

Posted by hanabusa at 19:51│Comments(8)ヨモヤマ
この記事へのコメント
こんばんは、ノラです!
私のことを記事に書いていただいてありがとうございました!
嬉しすぎて、なんて言ったらいいか。
患者さんからのお褒めの言葉はなによりの励みになります。
またこんなご褒美がもらえるように、頑張ります!
ハナブサさんとの出会いに感謝です!
Posted by ノラノラ at 2009年02月04日 22:55
ノラさんへ

今度お邪魔した時 針一本追加してもらえますか? (笑)
Posted by hanabusa at 2009年02月04日 23:03
東洋治療院へ行ったんですか!

ノラさん=明るい笑顔の素敵な女の子・・・ホントそうですよね。
Posted by iriekiriek at 2009年02月04日 23:22
iriekさん へ

いきました。
というより 助けてもらいました。
意外と近くてびっくりでした。

いりえさんも お近くのようですね。
よろしくお願いします。 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月05日 00:19
彼女は名医だと思います!
私も通ってます☆
Posted by 式 at 2009年02月05日 02:22
hanabusaさんへ
ノラ先生、すごいですよねー!!
うちのジョージ社長は、どこも悪くなさそうなのに、
ノラ先生に、針を打ってもらうため
今、悪いトコ探しをしてます。変です。(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月05日 11:13
式さんへ

式さんも通っていらっしゃるんですか?
中州だけでなく ノラさんのところにも
出没されるとは!  
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月05日 13:40
kiyomiさま

是非 悪いところを探して?
行ってみると いいと思います。
でも・・・東洋医学は悪いところがなくても
健康維持の為にいいみたいですよ。
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月05日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。