› ハナブサ 時と宝石のブログ › メディアからの取材経歴 › 販売促進コンテンツは「時計クリーニングコム」?
2013年05月13日
販売促進コンテンツは「時計クリーニングコム」?
先日とっても嬉しいお話がありました
ハナブサのインターネット事業である 時計クリーニング.com を
ホームページ上で紹介させて欲しいとのこと
そんな 嬉しいお話をくださったのは
名古屋のMAPSマップスさん
企業のイベント・キャンペーンの企画運営や
販促物の制作等を手がけてみえる会社で
いつもお客様の目線に立ち
お客様が喜ばれることは何か
その結果として 企業の業績をどうやって上げるか
常にそれを考え実行していくプロ集団です
これまで ハナブサと契約関係があるわけでもない会社から
そんな オファーがあることがびっくりでしたが
実は 関係者のお一人が
時計クリーニング.com のお客様だったのです
こんなに嬉しいお話はありません
よろしかったら
下記サイトをご覧ください
販売促進のお役立ちコンテンツ
としてご紹介いただいております
ご紹介いただいたからお話するのではないのですが
自社が知り得た情報を出来るだけ沢山開示できること
自社が習得した技術を沢山 お伝え出来ること
はその会社の技術力と企業姿勢を判断する大きなポイントになるのではないでしょうか
ハナブサのインターネット事業である 時計クリーニング.com を
ホームページ上で紹介させて欲しいとのこと
そんな 嬉しいお話をくださったのは
名古屋のMAPSマップスさん
企業のイベント・キャンペーンの企画運営や
販促物の制作等を手がけてみえる会社で
いつもお客様の目線に立ち
お客様が喜ばれることは何か
その結果として 企業の業績をどうやって上げるか
常にそれを考え実行していくプロ集団です
これまで ハナブサと契約関係があるわけでもない会社から
そんな オファーがあることがびっくりでしたが
実は 関係者のお一人が
時計クリーニング.com のお客様だったのです
こんなに嬉しいお話はありません
よろしかったら
下記サイトをご覧ください
販売促進のお役立ちコンテンツ
としてご紹介いただいております
ご紹介いただいたからお話するのではないのですが
自社が知り得た情報を出来るだけ沢山開示できること
自社が習得した技術を沢山 お伝え出来ること
はその会社の技術力と企業姿勢を判断する大きなポイントになるのではないでしょうか
【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
Posted by hanabusa at 09:19│Comments(0)
│メディアからの取材経歴