› ハナブサ 時と宝石のブログ › TNCハチナビ 大黒さま

2009年07月05日

TNCハチナビ 大黒さま

TNCハチナビ 大黒さま
今年の新天町 飾り山
見送り(後ろ側)です




表は通常歴史上の人物と
物語を題材に絢爛豪華な
飾り付けですが




見送りといわれる後ろ側は
少しカジュアルな現代ものの
場合が多いようです




中央の人物がよくわからない
と ナイス天神さんのブログにありましたので
TNCハチナビ 大黒さま
ご紹介させていただきます




中央でにこやかに微笑んで
いらっしゃる大黒さま




実は
TNCハチナビ 大黒さま
TNCハチナビのキャスター
田久保尚英さんです




田久保さんも
いよいよ歴史に名を残す
名キャスターになられました face15






【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ



Posted by hanabusa at 14:37│Comments(6)
この記事へのコメント
TNCのハチが…(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月05日 17:35
そうかなとは思ったのですが納得!!
ありがとうございます。。。

         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年07月05日 22:09
*おちゃさんへ*
よく気づいてくださいました(^^)
TNCのキャラクター蜂の
「てれビー」 も 飾り山に登場です♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月06日 06:32
*ナイス天神 エルさんへ*
ご説明が遅れまして 失礼しました
でも
こうやって写真で比べると
似ていますね♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月06日 06:35
この山笠飾りの真ん中の方は誰だろう???の
謎が解けました☆
そうっだたんですね^^
そして上部には新天町の時計台がついてたのは
見逃しませんでしたよ^^
Posted by ひめのひめの at 2009年07月06日 16:05
*ひめのさんへ*
TNCハチナビさんと新天町どんたく隊の
飾り山です
私も花笠姿の女性の恰好をして
どんたく隊で踊ったことがあるのですよ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月06日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。