› ハナブサ 時と宝石のブログ › ジュエリーリフォーム › 世代を超えて受け継がれるダイヤの指輪

2014年11月17日

世代を超えて受け継がれるダイヤの指輪

世代を超えて受け継がれるダイヤの指輪

お母様から譲られたダイヤのリングです
真ん中を高く盛り上げたデザインの為
中心のダイヤがサイドのダイヤよりかなり大きく感じます
実際は大きさはそんなに変わりません


メレダイヤ(小さなダイヤ)を除いて 複数の石を利用させていただくリフォームは
デザインサンプルやサンプル枠が殆ど無く
お客様が出来上がりイメージを掴むことが難しかったり
価格がどれくらいになるか検討がつかなかったり
完全オーダーになると リフォーム代金が高くなりすぎる事があります


「カジュアルに着こなしたい」
というご希望でしたので
セミオーダー枠のサンプルを活用して

世代を超えて受け継がれるダイヤの指輪

リング幅、厚み、ダイヤの留め方、ダイヤ同士の間隔等等・・・
ひとつづくご希望を伺いながら
出っ張りのないシンプルなデザインに変更しました


世代を超えて受け継がれるダイヤの指輪

いかがでしょうか?







【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ジュエリーリフォーム)の記事画像
新緑の季節に・・・エメラルドと翡翠のリフォーム
濃くて透明なサファイアブルーのリング
ベビーパールの腕時計
周りのメレダイヤが外れてしまったヒスイの指輪
FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました 
FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます
同じカテゴリー(ジュエリーリフォーム)の記事
 新緑の季節に・・・エメラルドと翡翠のリフォーム (2023-05-01 14:24)
 濃くて透明なサファイアブルーのリング (2023-04-17 16:39)
 ベビーパールの腕時計 (2023-04-09 12:53)
 周りのメレダイヤが外れてしまったヒスイの指輪 (2017-12-25 20:17)
 FBS(福岡放送)でジュエリーリフォームご紹介いただきました  (2017-10-30 15:29)
 FBS福岡放送 Life is Flower にてご紹介いただきます (2017-09-25 18:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。