› ハナブサ 時と宝石のブログ › ツイッター › 福岡ツイッター勉強会新しい仲間

2009年12月11日

福岡ツイッター勉強会新しい仲間

福岡ツイッター勉強会新しい仲間
というわけで
新天町の「もつ鍋五郎」さんで
始まった福岡ツイッター勉強会ですが




ここでまた新しいメンバーが参加して
くださいました
スイーツ大好きのコットンさんです





神戸ピッコロのミニたい焼き
手土産に持ってきてくださいました
大丸の地下で売っているそうです
福岡ツイッター勉強会新しい仲間
餡はあづき餡やチョコレート餡など
色々な種類があるのだとか・・・
全種類制覇にチャレンジしたくなりますネ!





・・・・ 念のため
箸袋は大きさ比較の為です
「もつ鍋五郎」さんでは
ミニたい焼きは販売しておりませんface11





つい先日ソフトバンクホークスの
松田宣浩選手がツイッターを始めましたが
その仕掛け人であるスポーツマネジメントの
fujikuboさん
若い好青年ですが とっても頼りになりそう!!



福岡ツイッター勉強会新しい仲間
式ちゃん大好きなゲーム「空母決戦」
の企画制作をされたゲームデザイナーの
ele_junさん
企画制作をされているだけあって
筋道のたった考え方で
会をビッシッと引き締めてくださいました






店舗デザインから運営までを
手がけていらっしゃる
リードクリエーションのリードさん
当日のお誘いに関わらず
快く参加してくださって
ありがとうございます





ツイッターを始めていなかったら
お会い出来なかった方ばかりのような
気がします




1回目2回目と合わせると
のべ20名の参加とないりました




何かがうまれそうな・・・・










【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを!
トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト
2010年 流行語大賞 ~なう
ツイッターのボット利用法
盛況!西日本ソーシャル交流会
ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを! (2011-02-14 09:03)
 トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト (2011-02-13 14:46)
 2010年 流行語大賞 ~なう (2010-12-02 14:57)
 ツイッターのボット利用法 (2010-11-22 09:03)
 盛況!西日本ソーシャル交流会 (2010-10-03 15:20)
 ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会 (2010-08-20 21:29)

Posted by hanabusa at 10:55│Comments(12)ツイッター
この記事へのコメント
ミニタイ焼きちゃんまで載せていただきまして

どうもです(^^♪
Posted by コットンコットン at 2009年12月11日 11:32
今回もお世話になりました!

折角これだけ集まったのですから、
何が出来るのか、もっともっと議論していきましょう。
Posted by iriekiriek at 2009年12月11日 17:29
昨日も大変お世話になりました
お疲れさまでした
「ツイ飲み」 「わなびう」などツイッター用語も
いろいろあるんですね~
なんとなく使うのは、まだ恥ずかしい気が・・・笑

でも昨日は、熱い勉強会になってきて
今後が楽しみです!!
Posted by ひめのひめの at 2009年12月11日 18:37
昨日は、飛び入りの私を快く受け入れてくださって感謝です。
皆さんの気持ちよいほどの行動力に
一人ビックリの連続でした。

これも一つのご縁ですね。
これからもよろしくお願いいたします
Posted by リード・みちか at 2009年12月11日 21:09
*コットンさんへ*
ミニタイ焼きちゃんは
しっかり絵になりますから~~(^^)

どういたしまして デス
Posted by hanabusa at 2009年12月12日 09:48
*iriekさんへ*
3回終了、そしてバトンタッチした感じで
ちょっとホッとしています

色々な方のご意見が楽しみです
Posted by hanabusa at 2009年12月12日 09:50
*ひめのさんへ*
ツイッター用語は本当に難しい!!!
おばさんはあえて ツイッター用語を使わない
路線で邁進したいと思っています
でないと 新しいツイッター人口が増えづらい
ような気がしますので・・・
小さな抵抗をしています
Posted by hanabusa at 2009年12月12日 09:53
*リード・みちかさんへ*
コメントありがとうございます
ツイッターにしてもブログにしても
最後は人と人だと思っておりますので
新しい出会いに感謝しています
これからも よろしくお願いします
Posted by hanabusa at 2009年12月12日 09:55
ツイッター用語は無理して使う必要はありませんよ。
「なう」も嫌いだから使わないって人もいっぱいいますし。
自分のキャラが出せればそれでいいのです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月12日 11:30
fujikuboさん・・・どこかで聞いたような。「ぼっけもん」なりたい藤久保さんでしょ。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年12月12日 18:59
*ほりねこ先生へ*
自分のキャラは ツイッター用語を使わない事
かも知れません(笑)
でも なるべく理解はしたいと思ってます
Posted by hanabusa at 2009年12月12日 20:52
*ぴあさんへ*
「ぼっけもん」なりたい藤久保さんって???
      (ー`´ー)うーん
Posted by hanabusahanabusa at 2009年12月12日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。