› ハナブサ 時と宝石のブログ › ツイッター › 盛況!西日本ソーシャル交流会

2010年10月03日

盛況!西日本ソーシャル交流会

盛況!西日本ソーシャル交流会

昨夜は西日本ソーシャル交流会に参加させていただきました
前々から気になっていたトランプマジックプロジェクト
これは、ツイッターなどのソーシャル専用名刺を作って
楽しみながら社会貢献もしよう!というものですが
集まったメンバーの90%は
すでにこのトランプ型の名刺を持っていらっしゃいました





会場は名刺交換ならぬトランプカード交換の場
遊び心のある大人の集まりですネ
オマケにこのトランプ名刺は社会貢献もしています




名刺の売り上げ金額の一部を
抗ガン治療と戦う女性にウィッグ(カツラ)を
無料レンタルしている 「ウィッグリング・ジャパン」
に寄付させていただいてます




トランプマジックがどんどん広がり
「ウィッグリング・ジャパン」の認知度も
もっともっと広がり
笑顔がいっぱいになれば素敵ですネ





ところで・・・
写真でマイクを持っていらっしゃる方
どなたか分かります?face15
福岡市長選に立候補の
高島宗一郎 元KBCアナウンサーです
オバマ大統領がツイッターで選挙選を
戦ったように 高島氏も
新しい風をおこしてくれそうな気配です














【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを!
トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト
2010年 流行語大賞 ~なう
ツイッターのボット利用法
ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会
アンジェリーナ・ジョリー主演ソルトをゲームで楽しむ
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを! (2011-02-14 09:03)
 トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト (2011-02-13 14:46)
 2010年 流行語大賞 ~なう (2010-12-02 14:57)
 ツイッターのボット利用法 (2010-11-22 09:03)
 ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会 (2010-08-20 21:29)
 アンジェリーナ・ジョリー主演ソルトをゲームで楽しむ (2010-07-13 19:31)

Posted by hanabusa at 15:20│Comments(5)ツイッター
この記事へのコメント
こんにちは!ブログに掲載ありがとうございます!
皆さんにお会いできて本当にうれしく思います。いただいた寄付は大切に役立てて参ります。
楽しく社会貢献ってすてきなアイデアですね。
これからもぜひよろしくお願いいたします。

ウィッグリング・ジャパン事務局
Posted by ウィッグリング・ジャパン at 2010年10月05日 11:19
*ウィッグリング・ジャパンさんへ*
コメントありがとうございました
何か人さまのお役に立てることがあったら お役にたちたい!
と思っている方がたくさんいらっしゃいますが
では具体的にどうしたらいいかわからない

そんな方も沢山加わっていただいて
ウィッグリングジャパンさんやトラマジの活動が
大きく広がることを願ってやみません
Posted by hanabusahanabusa at 2010年10月06日 01:25
ハナブサの皆様、始めまして。
私は、高島さんを応援する勝手連、「高島宗一郎フォローメンバーズ」に所属している社会人です。

http://s-takashima.com/ 


先日の朝、高島さん達と共に、JR南福岡駅前で辻立ちをしました。
大勢の通勤・通学の人達にさわやかな笑顔で挨拶をした高島さんは、メンバー一人一人に感謝の言葉をかけてくれました。

温かい高島さんの周りには、同じ様に温かい人達が集まっています。誰よりも福岡の事を愛している高島さんを、一緒に応援しませんか!
Posted by リングネーム マサ at 2010年10月15日 20:47
*リングネーム マサさんへ*
連日 元気よく頑張っていらっしゃる様子 拝見しています
若い方の政治離れ、選挙離れが少しでも
歯止めがかかり 政治に夢を持ってもらえれば嬉しいですね

頑張ってください!!
Posted by hanabusahanabusa at 2010年10月17日 17:06
嬉しいコメント有難う御座います!

ハナブサさんの今後益々のご発展をお祈り致します。
Posted by リングネーム マサ at 2010年10月20日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。