› ハナブサ 時と宝石のブログ › ツイッター › ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会

2010年08月20日

ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会

ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会
福岡の中心 天神の
お隣の街「大名」は今全国でも
注目される街になってきましたicon22




昨年からはじめている
「大名なう」の企画では
参加店がそれぞれツイッターで
各店のお知らせやスタッフの人柄を
お伝えしています





ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会
どうしたら もっともっと
お客様に喜んでいただけるか
どうしたら もっともっと
沢山の方にお店の魅力をお伝えできるか
などということを 皆で考えよう!
情報発信としてツイッターで
何ができるかまずやってみよう!





と始まったのが
「大名なう」参加店勉強会ですface15
ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会
毎月第1、第3火曜日夜9時30分から
始まります
それも こんな不思議な怪しげな
場所で!face11 





「紺屋2023」の看板が目印ですが
アートなコンクリートの道の奥
貯水タンクが入居社名の看板になっている
エレベーターも無いレトロなビルの3階
「高度IT人材アカデミー」という
看板がとても遠慮がちにかかっている
ちょっと怪しげ?大名なうの勉強会
このドアの向こうでの勉強会です




デジタルなツイッターを
どのように使いこなしていこうか
と考える場所が
こんな古いビルの中!
というのも 結構面白くありませんか?face15




ツイッターでお店を元気にしたい方
参加自由です
仲間になりませんか?






 

【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを!
トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト
2010年 流行語大賞 ~なう
ツイッターのボット利用法
盛況!西日本ソーシャル交流会
アンジェリーナ・ジョリー主演ソルトをゲームで楽しむ
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 抗がん剤で戦う患者さんにウィッグを! (2011-02-14 09:03)
 トランプの名刺~トランプマジックプロジェクト (2011-02-13 14:46)
 2010年 流行語大賞 ~なう (2010-12-02 14:57)
 ツイッターのボット利用法 (2010-11-22 09:03)
 盛況!西日本ソーシャル交流会 (2010-10-03 15:20)
 アンジェリーナ・ジョリー主演ソルトをゲームで楽しむ (2010-07-13 19:31)

Posted by hanabusa at 21:29│Comments(0)ツイッター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。