› ハナブサ 時と宝石のブログ › くいしんぼ › 福岡ツイッター勉強会はもつ鍋で!

2009年12月11日

福岡ツイッター勉強会はもつ鍋で!

福岡ツイッター勉強会はもつ鍋で!
「福岡ツイッター勉強会」
1回目、2回目と年末のお忙しい中
沢山の方に集まっていただいて
昨夜は その3回目






今回は忘年会も兼ねて
初めての「ついのみ」となりました
  ついのみ→
  ツイッターをしている人達同士の飲み会のこと

まずは もつ鍋屋さんのご紹介から・・・





福岡ツイッター勉強会はもつ鍋で!
新天町商店街・北通りにある
もつ鍋五郎さん
「博多ごろうどん」さんの2階にあります
夜はうどん屋さんが閉まっていますので
その横の階段を上がっちゃってくださいネ






お察しのいい方なら
もうお分かりですネ!
オーナーさんは「五郎」さん
とってもイケメンでキレのいい動きが
ますます魅力的です face05






ご自慢の「もつ鍋」は
とってもキレイな「もつ」で
小腸のなかでも少ししかとれない
白子のような透明な「もつ」で
ギトギト感がない 品のよい味です icon105 
福岡ツイッター勉強会はもつ鍋で!





博多名物「がめ煮」も味がしっかりと
しみ込んでいて美味しくいただきました
おしゃべりとお食事の夢中で
しっかり写真を撮れなかったのですが
他にも
出汁巻きたまご・カキフライ・
豚肉のピリ辛炒め・・・・
どれもicon105icon105icon105
詳しくはツイッター教授 この方のブログ
ごらんください





おかげで 勉強会という名の忘年会は
福岡ツイッター勉強会はもつ鍋で!
大いに盛り上がったのでした






昨夜 生まれた素敵な出会いについては
次の記事でご報告いたします













【ランキング参加中!ブログを応援して頂ける方、下記バナーを“ポチッと”お願いします。】
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
博多ごろうどん(1F)・もつ鍋五郎(2F)
営業時間:11:00~18:00(1F)
営業時間:17:00~23:00(2F)
※オーダーストップ22:00
810-0001 福岡市中央区天神
TEL/FAX:092-726-2121




同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事画像
BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト
《風の丘》のラスク三昧
料理人のハンバーグを食べたくなったら
眠れ~~!丸氷
お餅と小豆のピザ
イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」
同じカテゴリー(くいしんぼ)の記事
 BOULANGERIE L'estブーランジェリーレスト (2010-11-03 22:54)
 《風の丘》のラスク三昧 (2010-10-17 17:01)
 料理人のハンバーグを食べたくなったら (2010-10-11 00:55)
 眠れ~~!丸氷 (2010-09-19 21:49)
 お餅と小豆のピザ (2010-09-18 17:25)
 イ草入りのバームクーヘン「木のきもち」 (2010-08-23 21:50)

Posted by hanabusa at 09:02│Comments(6)くいしんぼ
この記事へのコメント
いきたかったです・・・

しかし 昨夜まで早寝をしたので
復活できました! 
(声は ひどいままですが・・)
次回 ぜひ!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月11日 09:10
行きたかったです~!!!
2時間あれば余裕で行けるんですけど・・・・
オフ会にツイ飲み・・・・素敵な行事であふれてますよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月11日 10:13
昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
もつ鍋おいしかったですよね

かぶっちゃいますよね~(笑)
Posted by コットンコットン at 2009年12月11日 10:51
*ケセラさんへ*
次から次へと 何かを企てている(笑)洗浄士協会で
あろうと思っていますので
次の機会には是非ご参加お願いします
 
Posted by hanabusa at 2009年12月12日 09:43
*パセリさんへ*
また何か企画しますので
その時は是非是非!!(^^)
Posted by hanabusa at 2009年12月12日 09:45
*コットンさんへ*
さっぱり味のもつ鍋は 
とても美味しかったですね
かぶって当然(^^)で~~す
Posted by hanabusa at 2009年12月12日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。